
  • 2012.01.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    今年はあえないね。

    • 2010.08.08 Sunday
    • 21:50
    何でかなぁ。
    ただ、逢いたかっただけなのに。
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    やっぱりすごいや、嵐は。

    • 2010.06.05 Saturday
    • 18:13
    心配なニュースに立て続けてうれしいニュースなのはちょっと複雑ですが…。
    こんあいばー。
    朝起きたら何がなんだかわからないくらいにびっくりでした。
    嵐さん、国立含む全国ツアーとアルバム発売決定!!!!!
    ドームはやるだろうなぁとは思っていたけど、国立は4日間になるってすごいですねー。
    「ARASHI 10−11 Tour scene〜君と僕の見ている風景〜」
    ★東京・国立霞ヶ丘競技場(屋外)
     8月21日(土)17:30
     8月22日(日)17:30
     9月 3日(土)17:30
     9月 4日(日)17:30
    ★京セラドーム大阪
    10月29日(金)18:00
    10月30日(土)18:00
    10月31日(日)16:00
    ★札幌ドーム
    11月13日(土)18:00
    11月14日(日)16:00
    ★東京ドーム
    11月19日(金)18:00
    11月20日(土)18:00
    11月21日(日)18:00
    ★ナゴヤドーム
    12月 4日(土)18:00
    12月 5日(日)16:00
    ★福岡Yahoo!JAPANドーム
     1月15日(土)18:00
     1月16日(日)16:00
    去年みたく半年かけてまわるスケですね。
    やっぱり忙しいからそうなっちゃうのかな?
    でもでもツアーやってくれるのはうれしいですぴかぴか
    タイトルもなんかいいなぁ、って優しい気持ちになれるような感じがします。
    あ、そしてそして!
    8月4日発売アルバム「僕の見ている風景」
    2枚組で20曲入りってことでもりだくさん!
    初回プレスと通常盤だけってことだから1枚だけ買えばいいのでそれはありがたい!!
    最後の約束の空高くも収録されるようですし、かーなーり楽しみラブ
    あちこちで予約始まっておりまして、私はいつものとおり楽天ブックスで予約できましたが、もう予約終了してる!
    早すぎますよー嵐さん汗
    楽天内は初回プレスはここだけかな?

    来週になれば振り込もうぜ!な用紙がくるのでふりこまなきゃなー。
    北海道は11月だからしめきり結構さきかな?
    スマさんを払わなきゃならないから、しばらくしめきり待ってほしいなぁ汗
    でもまた楽しみができてよかったですニコニコ

    ではでは。
    コメレスです!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    嵐コンへの道のり!

    • 2009.11.20 Friday
    • 21:59
    こんあいばー。
    じゃにーずさんの野球大会、公式発表出ましたな。
    でも結局出場者は誰なのかとかさっぱりだし、Vさんや嵐さんからも出るのかわかりませんが…汗
    曲歌ったりもあるみたいですね。
    テレビで放送してくれたらいいのになぁ。
    昔はよく放送してくれましたよね。
    筋肉番付とコラボしてみたりもあったし…おもしろかったですイヒヒ
    あんな豪華なの早々見れないですね。
    あと覚えているのは嵐がデビューしたばっかりだったのかな?
    で、先輩の楽屋にご挨拶もありましたね。
    あぁ懐かしい!!
    ビデオあさればどんどん出てきそうな気がします。

    さて行動記最終日をアップ。
    11月16日(月)
    朝6時半に目覚め、一つふと思い出す。
    あれ…Vさんアジアツアーじゃね?
    ってことで急いであちこちのWSかけるんだけど全く見れずモゴモゴ
    結局見れたのは7時台のズームのみ。
    それまでベッドでじたばたしていました(笑)
    部屋の中が乾燥していて、ぐち子も私も声がガラガラ(笑)
    Vさん見た後満足して朝ご飯へ。
    種類も結構あって、おいしかったです。
    デニッシュが焼きたてでおいしかったーラブ
    コーンフレークとかも種類あったし、よかったわぁ。
    で、チェックアウト後に荷物をホテルに預けてお買い物へ。
    とは言え、何も買わない私たち。
    いろいろ見てまわるものの、結局かわいいものは高いっていう結論に。
    まぁセールなわけではないから、しょうがないんですけどね。
    お互いにどんどん落ち込んでいき、そのままほぼ何も買わず…。
    だけど私の素晴らしき収穫はM girl!!
    もう見つけられないんだろうなぁと思っていたら発見!
    大丸の本屋さんに3冊ほどありました。
    中身をパラパラと見てちょっとフリーズ。
    雅紀さん…かっこよすぎるっす!
    途中のページでは完璧にノックダウン(笑)
    すぐさま購入決定チョキ
    で、雅紀さん@オリスタも買おうと思ったんだけど置いて無くて、こうなきゃオリスタも買うぞー!と意気込んで違う本屋さんへ。
    でもなかなか見つからず、最終的に見つけたのはHMVでした。
    雅紀さん、大人気ラブ
    で、結局二人で実家に戻るからって夕飯食べれそうなもの買って終了。
    何か生活感溢れる感じとなってしまいましたが(笑)
    で、電車に乗ってさきほど買ったM girlを鑑賞。
    ぐち子とキャイキャイ言いながら見てました。
    もう今も毎日眺めているんですけどね。
    で、家についたのが16時半くらいかな?
    2泊3日、とっても濃い3日間でしたが本当に楽しかったです。

    私信。
    やすP、だんごちゃん、ぐち子どうもありがとう!
    すごくすごく楽しかったです。
    あのいっつすらいどしょーもうちらにしかできないし(笑)
    急に走り出す私についてきてくれてありがとう(笑)

    そんなこんなでディズニーも無事に終わったみたいで何より。
    明日お休みでゆっくりする予定だから、更新しまーす。
    VS嵐と嵐ちゃんも明日。

    Vさん、明日からの台湾公演がんばってきてください!!!!!



    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    リーダーを陸にひっぱって!!@嵐コン札幌

    • 2009.11.20 Friday
    • 17:41
    こんあいばー。
    レポがとりあえずできあがりました。
    これは14日分です、だいたい。
    15日はもう記憶がほとんどないので明日箇条書きでMCだけいくつかあげられたらなぁと思います。
    ネタバレ満開、読みにくいところ、間違っているところ多々あると思いますので大丈夫な方だけどうぞ!



    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    チャック開いてたの?@嵐コン札幌

    • 2009.11.19 Thursday
    • 21:16
    では札幌14日MCです。
    15日MCは箇条書きで後日ちょこっとだけ更新予定です。
    メモを頼りになんとなくのMCになっていますのでご了承ください。

    MC
    翔「来ちゃいましたね、札幌。」
    潤「去年の7月以来?」
    翔「前回のライブからもあいてるし、かなり新鮮な感じですよね。」
    お客さんがたくさん入っているって話から
    翔「あそこさ、俺だったら怖いんだよね。」
    いっちばん上の席ですね。
    和「あそこすごいよね。」
    智「宜しくお願いしまーす。」
    潤「こっちもすごくない?」
    って松本さんが違う方向を見たらお客さんきゃー!
    和「ねぇ、何で潤くんが振り向いたらキャーなのに、俺では何も言わないの?」
    と二宮さんからご不満が(笑)

    チャレンジウィーク。
    翔「11月さ、みんな忙しかったっしょ?録画しては見て、録画しては見て…。」
    雅「俺らだけじゃなくてみんなにとってもチャレンジだもんね。」
    和「(雅紀に向かって)何出ました?」
    雅「俺はズームインとZERO。VOICEね。」
    和「座らなかったの?」
    雅「座んないよ。」
    智「俺は座ったよ。」
    雅「村尾さんの隣でしょ?」
    智「そう!」
    和「どうでした?」
    智「いや、生だから原稿とか変わるじゃん。それ読むのとか俺無理だなぁって、」
    和「でもお前読まねーじゃん。」
    智「よくやるなぁって思った。」
    翔「俺そのとき見てたけど、やれてたよ。今日はこのへんってってとこあるじゃん?そのときのものすごいキョドリっぷり!」
    智「いや、みんなが頭下げるからさ。」
    ここでメンバーから途中で一度頭をあげて、またさげるパターンやってってことで披露あり(笑)
    ?「(潤くんに向かって)何出ました?」
    潤「魔女です。」
    和「相葉くん出たんでしょ?」
    潤「相葉くんより頭脳があるお医者さんね。でも笑った顔とか超似てたよ。」
    翔「松潤がお笑い志向、みたいなやつもあったよね。」
    潤「あれすげー気まずいんだよ。」
    確かにあの紹介のあとに出てくるのは厳しいっすね(笑)
    雅紀「そういえばタイムカプセル埋めたよね。」
    智「カプセルへこんでたもんね。」
    翔「あれ北海道だったんだけど探しに来た人いる?」
    お客さんからいなーい、の声が(笑)
    みんなを代表していったんだねって(笑)

    追記でまだまだつづきまーす!




    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    嵐コンへの道のり!

    • 2009.11.19 Thursday
    • 18:12
    こんあいばー。
    お洗濯をしていたら、遅くなってしまった…。
    本日レポはMCをあげたいと思いますので次の更新時までお待ちください。
    今日の夜必ずあげます。
    なので今回は行動記ぱーと2を!
    それにしても寒いっすね。
    嵐コンのときにこの寒さじゃなくてよかった汗


    11月15日。
    7時半起床。
    こんな早く起きる必要もなかったんだけど、また目覚めてしまいまして。
    この日はホテル宿泊なのでスーツケースをまたガラガラ引いてとりあえず札幌駅へ。
    ロッカーに荷物を預け、私とやすPといえばなカラオケへ。
    いつもは6時間が当たり前コースの二人がまさかの2時間半。
    しかもちょっと受付で待たされて、少しイライラ(笑)
    スーパーフレッシュが歌いたかったんだけど、入っていなかったので残念でしたあせあせ
    5×10を歌うときは歌いわけを色分けした自分でうった歌詞カードを広げ、テレビ画面を見ずに歌う二人(笑)
    次はスーパーフレッシュを打ち込みたいと思いますが(笑)
    いやぁ、楽しかったですよぴかぴか
    2時間半だけどやっぱりカラオケはいいですねニコニコ
    で、ぐち子ちゃんとだんごちゃんと待ち合わせして、チェックインするためにホテルへ。
    想像していたよりもとーってもきれいなホテルで、なんか感動!
    本当親切なホテルで、最後まで気持ちよく滞在できました。
    会場に向かい、これまた何だかものすごい混雑。
    地下鉄はわやたらーっ
    会場ついて、とりあえずグッズ並ぶぞー!と意気込んでグッズ売り場へ。
    もちろん私はグッズ1日目のみの購入ですがね。
    あ、今回買ったグッズは昨日の写真です。
    ポスター(翔ちゃん)・うちわ(翔ちゃん・雅紀さん)・ミニうちわ(全種)・パンフ・ペンライト…だったかな?
    そして会場へ。
    この日はアリーナということで、わくわくしながら席を探しまして。
    そしたらかなりのはじっこ!
    バクステが近いところでした。
    だから結構遠いっちゃ遠いし、埋もれ気味だったのですがアリーナ入れるだけうれしいしね。
    そして19時半頃終了でした。
    で、今度はこの日居酒屋を予約しているため急がねば!と思いつつキモチだけが空回り。
    この日も1時間はかかったなぁ、平気で。
    しかも帰り結構な雨が降り、これまたちょっとしたパニックでしたよね(笑)
    居酒屋さん予約の時間ギリギリでついたので、まぁセーフっちゃセーフ?
    もうその時点で疲労困憊な私たち。
    ぐったりしていて、会話もはずまないんです。
    そして料理がコースだったんだけど、ちょっとずつしか乗っていないからすぐになくなってお腹をすかしているやすPとだんごちゃんはずっと飢えていましたが(笑)
    店員さんも親切だし、案内された席が屋根裏っぽいところでそれはお気に入りですぴかぴか
    そしてお互い、近況報告をしてバカ笑い(笑)
    本当お互い大して気を遣い合わない関係なのでそれがいいのかもしれないです。
    無理に会話を広げないし、それでもどんどん広がっていくし。
    高校の時となんら変わらない感じ。
    そして解散になって、私とぐち子はホテルへ。
    速攻でお風呂に入り、そしてウダウダ。
    顔パックして、嵐の話して(笑)
    私がレポ用にとったメモを見せたら、ひどい有様で笑われました(笑)
    この日も寝たのは2時すぎ。
    ベッドがフカフカで最高でした。

    ではではコメレスです。



    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    大宮イチャイチャ@嵐コン札幌

    • 2009.11.18 Wednesday
    • 21:49
    こんあいばー。
    うたばん忘れなくてよかった。
    こども店長もゲストあったから嵐さんばっかりってわけではなかったですが、それでもまたA・RA・SHI披露してるし、さすがはうたばん!!
    ファンがいるってことで、いいですね、あの近さは。
    昔の映像もあって、よかったなぁ。
    お受験戦隊も久々に見たよねー懐かしいです。
    ニノちゃんと潤くんのドラマも見れて、めっちゃかわいかったなぁラブ
    そして何よりも中居先輩と智くんの戦い、毎回おなじみですからね。
    展開はわかっていても見たい!
    しっかし、今回は二宮さんまでがちょっとした餌食になっていましたね(笑)
    歌は微妙に短い感じかな?
    みんなちょーっと疲れてる気がするけど、マイガールはほっこりするから大好きです!

    さてさて、ここからは遅くなりましたが嵐コン札幌のレポです。
    とりあえずMCまでですがね。
    全然まとまっていないし、間違っているところもあるかもしれませんのでご了承ください。
    ネタバレ満載のため読んでも大丈夫な方だけどうぞ!



    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    嵐コンへの道のり!

    • 2009.11.17 Tuesday
    • 17:24
    こんあいばー。
    さぁいよいよ少しずつレポと行動記あげていきたいと思いますのでどうぞどうぞ宜しくお願いします。
    何かZERO見たり、宿題くん見たりしているとちょっと何か違和感。
    たぶん生で会っていたからだと思うんだけどね。
    ということで、前フリは短くしておいてとにかく行動記土曜日からスタートです。

    11月14日(土)
    何時に行くかがあんまり判明していなかったんだけど、7時半に起床。
    全くそんな時間に起きる理由がないんだけど、目覚めてしまったよね。
    お母さんが仕事に行くのを見送ってとりあえずゴロゴロ。
    お腹が原因不明に痛いし、ちょこっと微熱だったのでこれはまずいと風邪薬を飲んで安静にしたら出かける頃にはよくなりましたニコニコ
    嵐に会いたいっていうパワーがみなぎった結果だよね(笑)
    結局2時半頃札幌着。
    もうその頃には嵐ファンと思われる人たちがあっちこっちにてんやわんやいて、本当に嵐コンなんだなぁと思いつつ。
    で、いつも薄着の私はマフラー的なストールを購入。
    あったかいし、ちょっとキラキラしていてかわいかったんですラブ
    それで購入直後。
    やすPから、今買ったマフラーは実は4way仕様だということが発覚。
    私何にも知らないで買ったんだけど、実はそうだったみたい(笑)
    で、やすPもこれからいろいろ結婚式とか予定があるってことで購入。
    結果、おそろい(笑)
    洋服の趣味とかが違う私たちでおそろいはかなりのレア感がありますが、とりあえずおーそろ。
    で、荷物がもりだくさんの私は一度やすP宅へ荷物を置きに帰りまして。
    やっぱり遠征組が多いからか、ガラガラ(スーツケース)の割合がとても高かったですね。
    で、何時頃かなぁ?4時半前くらいに地下鉄に乗り込み…いや、乗り込むのも大変だったんだけど何とか乗り込み(笑)札幌ドームへ!!
    やっぱりものすごい人でございました!
    それに雨がその時点で降っていたので傘であんまり前の状況がわからないまま、ドームまで歩きまして。
    まだグッズを購入していないので、急ごうってことになったんだけど雨パニックで並んでグッズが買えるのかどうなのか全くわからず、仕方なくそのまま会場内へモゴモゴ
    この日は天井席なのでそこに辿り着くのもある意味大変だったのですが、ついてしまえば何だかゆとりある空間(笑)
    居心地としてはなかなかでした。
    20分ほど遅れてコンスタート!
    グッズを買っていない私とやすPはかなりの勢いで手持ちぶさた(笑)
    その割りには終始踊りっぱなしだったのですがね!
    で、終わったのがもう9時半くらいだったっけ?
    そっからテンションの上がってしまった私たちは次の日の朝グッズに!って思っていたところを前倒しでそのまま買いに行くことに。
    あのATM方式なのであまり立ち止まることなく、進めまして結構すぐグッズが買えたんだけどそこから地下鉄までが長い長い(笑)
    雨が止んでいたのがありがたかったのですが、辿り着かないもので…。
    結局押されまくりでやすP宅に戻ってきたのが12時前くらい?
    あの疲労感は半端ないですわ困惑
    夜ご飯が何もなかったので買いに行って、クッタクタになりながらお風呂はいってマイガールPV&メイキング見ながらご飯食べて結局寝たのが2時半すぎかな?
    もうね、すぐ寝てたわ、何も考えることなく(笑)
    そんなこんなで本当にドタバタな1日目が終了!!



    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    これからもありがとう。

    • 2009.11.16 Monday
    • 19:00
    091116_164233_ed.jpg
    ただいま帰りましたー!!
    嵐に全身全霊目指してく…じゃなくて、全身全霊をつぎこんできたのでVさん@韓国に関してはすっかりちんぷんかんぷんですが明日から少しずつ情報収集がんばります。
    イノなきもにこ健もチェックしておりますよ。
    とりあえず今日は疲労困憊でまだ何にもできそうにはないです。
    明日からお仕事なので今日は寝ます、たっぷりと(笑)

    ということで。
    嵐コン2日間本当にお疲れ様でした!!!!!
    ものすごい悪天候で寒い中、皆様風邪などひきませんでしたか?
    私ははしゃぎすぎたのかしゃべりすぎたのか声がちょっと枯れ気味です(笑)
    風邪につながることになっては困るので、風邪薬ものもーっと!
    本当今回は雨がにっくき敵でとっても大変でした。
    グッズもぬれないようにするのが大変で…傘だらけの札幌ドームすごかったですね。
    札幌ドーム至上一番の人数ってことで!!
    すごいですねー嵐さん。
    半端ないです汗
    レポは土曜日分はメモがありますので明日からおいおいがんばりますが、日曜日は一切メモをとっていないのでレポにならないと思われますので、ご了承ください。

    なんかね、今回の嵐コン純粋に楽しかった。
    いや、語弊があるな。
    毎回楽しいんだけど、今年の勢いに私はずいぶん飲まれてしまったから、どんな気持ちでコンに参戦したらいいだろうって思っていて。
    だけど、あの天井席で嵐を見ていろんな思いを抱えながら今まで応援してきたけれど、これからも応援していていいんだなぁって。
    手を伸ばす距離にはもう嵐はいないかもしれないけど、向こうからいつも精一杯こちら側に手を伸ばしていてくれている、そんな気がしました。
    どんなペースでこれから先応援していってもいいんだってちょっと思いました。
    嵐さんたちが本当に楽しそうで上のほうまでぶんぶんと手を振ってくれて、うれしかった。
    ニッコニコしながら歌ったり踊ったり、おしゃべりしたり。
    本当参戦できてよかったです。
    さぁ明日からはレポで思い起こしながらまたひたりたいと思います。
    行動記も載せますのでよければお付き合いください。

    ではではコメレスです。



    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    札幌しゅーりょー!

    • 2009.11.15 Sunday
    • 21:17
    皆様本当にお疲れ様でしたぴかぴか
    いやぁ、嵐コン札幌無事終了でございます。
    本当になんだか奇跡っていうかなんというか…。
    天候には恵まれず、悪天候の中でしたがうん、出会えてよかったニコニコ
    楽しかったです。
    比べた時点で負けてるー!!(笑)
    今はご飯中。
    体力回復に努めます。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    メロメロパーク&リラックマ

    Ranking&clap

    ジャニーズブログランキング
    ランキング参加中です。よろしくお願いします!

    V6 PEOPLE

    counter

    ARASHI PEOPLE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM