
  • 2012.01.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ラッキーさんいいですな!@We are SMAP!@札幌31日レポ

    • 2010.08.05 Thursday
    • 17:32
    最近ネイビーが好きな色です。
    どもども、あいちんです。
    なんか洋服とか見ててもネイビー見ちゃうんですよね。
    でもなかなか色を合わせにくいと思っている私としてはあまり買わないんだけど汗
    そういえば土曜日は日ハム戦を観にいくんですが…野球観戦って何着ていくんだ?
    ヒールははくつもりないし、もちろんですが。
    なんか難しいなぁ…。
    とはいえ、楽しんで観て来ます!
    1週間ぶりのドーム、スマさんを思い出しそうです(笑)

    さて、これで最後なスマコンレポ!
    新曲、ウォークマンに落としたけどかなりハマる!
    さて、ネタバレ歓迎な方のみ追記よりどうぞ!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    市民的アイドル!?@We are SMAP!札幌31日レポ

    • 2010.08.04 Wednesday
    • 22:02
    こんあいばー。
    もう劇的に眠たいけどスマコンレポアップします。
    とりあえずまた途中まで。
    そして記憶がもう飛び飛びなので、微妙なところですが寛大な心で見ていただければと思います。
    ネタバレしておりますので平気な方のみよろしくお願いします。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    続きを読む >>

    俺たちいくつだと思ってんだよ@We are SMAP!札幌31日MCレポ

    • 2010.08.03 Tuesday
    • 18:38
    さて、スマコンMC部分をあげます!
    が、しかし!
    今回は非常にまとめられなかったため、いつもにましてわかりにくい文章となっておりますが雰囲気だけ楽しんでいただけたらと思います。
    こんなこと言っていない!ってこともあるかもしれませんので、読んでも大丈夫な方のみ追記よりお願いします。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    地球儀!?@We are SMAP!札幌31日レポ

    • 2010.08.02 Monday
    • 21:48
    またまたこんあいばー。
    さっきの記事のあとに書きにくいなぁとは思ったんだけど楽しかった記録を残しておきたいと思ったので、レポとりあえず本当の前半あげます!
    ネタバレ含みますので、大丈夫な方のみ追記よりどうぞ!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    もう一度考えてみてください。

    • 2010.08.02 Monday
    • 17:20
    SMAPコンに行って思ったこと。
    感じたこと。
    楽しかったし、スマさんってやっぱりすごいって思ったけど…。
    マナーのこと。
    もう一度ちゃんと考えてみませんか。
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    スマさん、ありがとうございました!

    • 2010.08.01 Sunday
    • 21:24
    こんあいばー。
    本日2日目に参戦することなく、家に帰ってきました。
    ただいまです!!
    いろいろ大変だった2日間でした。
    そしてスマコン@札幌無事に終了ってことで、
    SMAPの皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様お疲れ様でしたー!!
    初日ってことで、いろいろ大変なことあったと思いますが…リハは午前5時まで行ったみたいですし。
    無事に終了して何よりです。
    なので、今日はとりあえずちょこっと行動記!
    そしてレポは明日から少しずつ書けたらな、と思います。

    7月31日(土)
    朝は早起き予定ではないのに、6時半起床。
    まだみんな寝てた(笑)
    家を出たのは大体10時くらいかな。
    そして昼前には札幌到着。
    …なんかいつもより人であふれかえっている気がしたのは気のせいですか?
    ひーって思いながらとりあえずお昼ゴハンたべて(ちなみに私はとりからのおろし定食みたいなやつ!)、そしてホテルへ。
    今回のホテルは初ホテルで、ちょっと緊張…だってお部屋にご案内されちゃったんだもの。
    広さもなかなかで、きれいでした。
    そして少し休んでから、いろいろ調達しにドンキまで。
    部屋着でリラさんのTシャツを買ってしまったラブ
    もうしばらく部屋着はこれで決定!
    そしてシャンプーやら、メイク落としやら買って、またまたホテルへ。
    で、ドームに向かい始めたのが16時。
    いや、これで十分だろうと思っていたのですよ。
    グッズかって会場はいっても時間があまるだろうと。
    …甘かった。
    グッズ売り場の人・人・人!!!!!
    ちょい、ちょい、ちょいと思ったけどもう引くに引けなくて並びました。
    そして買えたのは18時15分…勘のよい方ならお気づきかとパー
    …オープニングに間に合いませんでした。
    何とか急いだけどもちろん間に合いませんでした。
    グッズも1箇所で全部買えたらいいんだけどなぁ…まぁバラバラの利点があるんだろうけどあせあせ
    そして途中でなんとか席へ。
    前を通ってしまい、近くの方々大変申し訳ありませんでした。
    グッズについてはネタバレかも?なので追記より。
    そして終わったのは22時前!
    いやぁ。濃厚な時間でした!
    本当、びっくり。
    長いとはわかっていたけど、久々だからすっかり忘れていました。
    そして退場して、ホテルに戻ったのが23時半くらいかなぁ?
    今回はわりと早く出られました。
    ヘトヘトでのみに行く元気もなくて、コンビニ夜ご飯でしゅーりょー!
    家族とだからあまりミラクルな出来事はなかったけれど(笑)

    さて、追記よりグッズについて。
    そして明日はレポより先に、マナーについて書かせていただきます。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    スマコン終了!

    • 2010.07.31 Saturday
    • 22:11
    え?こんなにやっちゃう?6時スタートでさっき終了。
    続きを読む >>

    これからスマコンですっ!

    • 2010.07.31 Saturday
    • 16:35
    こんあいばー。
    ただいまドームに向かう地下鉄ですが、激混み!
    でも運よく座れちゃいましたが。
    とうとうスマコンでなんかまだ本当にいけるかどうかよくわからないんだけども、初日だしたくさん楽しんで来なければと思います!!
    あとはお母さんが拓哉さんをたくさん見れますようにぴかぴか
    終わったらまた更新します!

    グレープフルーツも失敗?@スマコン感想。

    • 2008.12.07 Sunday
    • 21:21
    こーんあいばー。
    スマコン感想終わる気がしなかった前半。
    後半はもうちょっと記憶がアヤフヤなのでそれでも覚えている範囲でいきましょう。
    ・つよぽん、ピアノを弾き始めるがしかし、間違っちゃってごろーちゃんが歌ってるときに急に演奏ストップ(笑)
    せっかくわーすごいじゃん!って思っていた客席もそのあと何だかおかしくなっちゃって笑いそうになっちゃってね。
    ・グレープフルーツ刺しに挑戦するスマさん。
    刺すのは拓哉さんで、あとのメンバーがグレープフルーツを投げるんだけど…。
    3つまではなんなく成功グッド
    しっかし、最後に残ったのは…ごろーちゃん(笑)
    何度投げても刺さらなくて爆笑でございました。
    ・ソロ曲も本当にさまざま。
    拓哉さんの曲では慎吾ちゃんとつよぽんも参加。
    すっごく楽しそうなのが印象的でした。
    つよぽん曲ではメンバー全員がサビで同じフリを。
    と、思ったらモニターにいろいろな芸能人のみなさまが!
    同じ振り付けをしてらっしゃいました。
    さまぁ〜ず、ユースケさん、タモリさんなどなど…。
    中居くんソロでは千手観音あって、すっごかった!!
    あの人数で…さすがです拍手
    ちょっとトークもあるんだけど、この曲顔にペイントするんですね。
    だけどこの日のダンサーさん顔が真っ白。
    中居「バカにしてんべ?」
    だけど、中居くんのダンスは本当に絶好調で素敵でした。
    ・世界に一つだけの花ではちびっこたちが出てくるのですが、最後にはけるときに
    中居「誰ですか、僕のお尻触ったのは。」
    中居「誰ですか、僕の前触ったのは。」

    そして極めつけは…
    中居「誰ですか、中居バカって言ったのは。」
    でもちびっこと絡む中居くんニッコニコしてましたぴかぴか
    ・アンコールではラッキーさん登場もありつつ、うらやましいけどあそこにいけない!!
    きっと大パニックだもんね、スマさんと肩組んでは歌えないもの!
    ・オリジナルスマイルとかSHAKEとかなつかしい!!
    ・ダブルアンコではスマさんからご挨拶。
    モニターにクリスマスツリーがあって素敵でした。
    一番印象的だったのは中居くんで。
    中居「みんな楽しいって言ってるけど、俺のほうが楽しいから!」
    確かにそうだなぁって(笑)
    そしてメンバーの誰からも来年の話はありませんでした。
    わかってはいたけど寂しいね。
    もう毎年コンをできるような状況じゃないんだよねー。
    でも慎吾ちゃんまた会いましょうって言ってくれたし。
    ・トリプルでは笑顔のゲンキだっけ?
    なっつかしー!!
    シャンパンかけしてて、楽しそうなスマさん!
    あれには参加したいです。
    最後タオルとか客席に投げてあげてました。

    と、いうわけでざっくりとした感想でしたが…。
    今日アルバム聞いたけど、いい曲多いね。
    行く前に聞いておけばよかったわ。
    4時間、たくさん楽しませてくれてありがとう。
    そしてその後のFNS中継もお疲れ様でした。
    飛行機トラブルもねたらーっ



    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    僕のソロのところでキャーってやってね@スマコンオーラス感想。

    • 2008.12.06 Saturday
    • 22:29
    2年ぶりのスマコン!
    バクステ近いからいつかなぁとか考えてたけど、そりゃアンコまでこないよね。
    そうだった、そうだった。
    MCはFNSの時の中継のみ。
    だからあとはもう全部歌って踊りっぱなし。
    スマさん、本当に大変だったよね!!
    映像の使い方も匠で、そこが唯一のこっちにとっても休憩(笑)
    ・仮面つけた5人かっこよかったですねー!!
    ・私が一番好きなのはバンバカ!だって無条件で盛り上がるんだもんチョキ
    男前だね、木村くん♪のところで拓哉さん、慎吾の指くわえてました(笑)
    ・らいおんハートのときにステッキを使ったダンスをするんだけど、ステッキを落としてしまった拓哉さん。
    これあとでMCに出ておりました。
    FNS中継まで5分前くらいのところからお話が始まりまして。
    拓哉さんが中心となってお話しされてましたよ。
    拓哉「これタオル1枚しかなくて俺吾郎ので拭いてるんだけど。」
    そんなごろーちゃん、もちろんTVに映るってことで気にしているのは…髪型(笑)
    吾郎「鏡あります?」
    そして普段愛用してる手鏡が本当に出てきました(笑)
    この日つよぽん絶好調。
    剛「僕は札幌のみんなを選びます!」
    とFNSよりこっちを選んでさすがだったはずなのに…本番では違うもんだね!!
    中継ちょっと手前、一瞬映った会場。
    ふっつーのおしゃべりしてるスマさんとそれを見てるファン(笑)
    ごめんなさいね、みんな気が抜けてて。
    そんな中、
    中居「僕のソロあるんですけど、そこちょっとまずいんでキャーって言ってもらえたら…。」
    これが結果曲中のあの大歓声に繋がったわけですな。
    中継後、
    中居「みんなちょっと自然にやってよー(笑)俺あそこ渋くやらなきゃいけないのに笑っちゃったよ!」
    でも生中継って経験したことないからすごく楽しかったです!
    つよぽんの完全なる裏切り、黒木さん好きです、でも大爆笑させていただきましたし。
    ・拓哉さんがもうファイナルだから一つ一つを大事にしてる、って話から…。
    拓哉「でも俺らいおんハートでステッキ落としたんだよなぁ…。」
    ・二人一組でステッキを投げるフリらしいのだが、気合のはいったごろーちゃん高く飛ばしてしまい、拓哉さんがキャッチ失敗。
    慎吾「俺それ見てたんだよ。木村くんがとりにいってるの見て、あーごろーちゃん怒られるーって。」
    でもごろーちゃんその後にもミスがあったよね(笑)

    …なんか思ったより長くなったのでまた続きを。
    ではでは。



    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    メロメロパーク&リラックマ

    Ranking&clap

    ジャニーズブログランキング
    ランキング参加中です。よろしくお願いします!

    V6 PEOPLE

    counter

    ARASHI PEOPLE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM