
  • 2012.01.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    札幌オーラスいれてくれてありがとう!

    • 2009.10.07 Wednesday
    • 21:45
    091007_172040_ed.jpg
    こんあいばー。
    今日は怒りたいことが山ほどあったけど、この楽しみがあったからぐっと堪えました。
    24歳、全てにおいて堪えることを覚えなきゃダメですよね。
    理不尽があっても仕方がないよね、うん。
    頑張ります、頑張りましょう!
    というわけで本日「トニカミコンDVD」発売日でーす!
    この日を待っていましたぴかぴか
    皆様フラゲの人が多いんでしょうか?
    それとも会場で買った人は当日届くんですかね!?
    時間数がものすごいのでいつ見終わって堪能しきったと思えるのはいつになるやら…ね?(笑)
    つーか、きっとこのDVDは誰かと一緒に堪能したいです。
    これ一緒に見て、じゃーねーってだけでもいいです(笑)
    もしくは大きな画面で見たいですね。
    で、カミコンのドキュメントだけ先に見たんだけど…感想は今日発売したばかりなので追記より。

    今日はメールまぁくんからきましたね!
    口をポカーンと開けてみていいそうなのでそうしますか、そうしましょう(笑)
    明日からも誰か他のメンバーからメールくるかな?
    ひそかな楽しみにしておきますラブ
    では追記よりカミコンDVDドキュメント部分の感想!



    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    カミコンお気に入りポイント!

    • 2009.09.17 Thursday
    • 18:11
    この記事でカミコンレポは全部終了です。
    まだまだ書いていないところはたくさんあるけれど、DVD化されるわけだし、個人的に残しておきたい部分のみ書いちゃいましたが。
    読みにくいところもあったと思いますが、読んでいただきありがとうございましたぴかぴか
    今回のカミコンで思ったこと!
    カミコンやってほしーってずっとずっと思っていたけれど、本人たちの覚悟と決意を聞いたら気軽に来年もやってほしいとはいえなくなっちゃうなぁって。
    やってほしいけど、やってくれたら全国どこでも行っちゃいたいけど。
    それでもタイミングや想いの強さがきっと今年の開催になって…その思いを真正面からファンが受け止めて。
    想像以上のすばらしいコンサートでした。
    参加できて本当に良かった。
    3人がたくさん話し合ってくれたこと、大勢のスタッフさんがいたこと、ダンサーさんが一緒に楽しく踊ってくれたこと、全て全てに感謝です。
    本当にありがとうございましたぴかぴか
    また次にカミコン開催するときもはりきっていくからね!
    待ってるね!

    ということで追記より昨日の続きです。
    どぞどぞ。
    次の記事でコメレスしますのでもう少しお待ちください。



    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    カミコンお気に入りポイント!

    • 2009.09.16 Wednesday
    • 17:42
    どもども、こんあいばー。
    健ちゃんのラヂオの公開録音無事に終わったみたいで…参加された皆様お疲れ様でした拍手
    いいなーいいなーと思いつつ、皆様幸せな気分になれたようで何より!
    私はまだまだ夢気分です。
    そうとうにカミコンがよかったみたい(笑)
    頭の中でいろいろなシーンを思い出してはニヤニヤしております。
    通勤途中もカミアルバムばっかり聞いています。
    全然飽きずにずーっと口ずさんでます。
    大好きすぎてどうしたものか…。
    とりあえずこの記事ではカミコンで気になったところやお気に入りのところなどをアップできたらな、と思います。
    長くなるかもだから、追記ね。
    ウェブでも代々木のレポ載ってて、やっぱりかかないかなぁと思ったんだけどやっぱり自分の言葉できちんと残したくてね。
    なので、見てもいーよーって方のみ追記より。
    セトリ全部は書いていませんのでご了承ください。


    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    健ちゃんのシャワーシーンについて@カミコン札幌2日目

    • 2009.09.15 Tuesday
    • 21:26
    と、いうことでおまたせいたしました。
    いや、待っていないかもしれませんが。
    日曜日のカミコンMCをお届けいたします。
    ニュアンスOKな方のみよろしくお願いいたします。


    准「早いなぁ、あっというまだね。」
    剛「もっとできんのになぁ。」
    (客席キャー!)
    健「なぁ、ありあまってんだよな!」
    まだまだコンがやりたさそうなカミセンの皆さん。
    そうだよね、まだできるよね!
    剛「札幌はみんなかわいいよね。」
    (またも客席キャー!)
    剛「マンション借りようかな。」
    (またまた客席キャー!)
    剛「家賃安いし(笑)」
    そこかーい!あげといてちょっと落とす森田さん(笑)

    ・土曜日は打ち上げが開催された話。
    准「130人くらいですかね?このコンサートに関わっているスタッフさんはもっといますよ。こうやって全部支えられているわけですよ。」
    ということで全てのスタッフの皆様へ拍手。
    本当ですよね。
    たくさんの方々がいてこそですもんねぴかぴか
    健「ジンギスカンを食べたんですよ。肉体労働者としては肉を食べる権利がありますから。」
    剛「今までは年上のスタッフさんばっかりだったけど、今は20歳の女の子とかいて何はなしたらいいかわかんないね。」

    ・健ちゃんのシャワーシーンのお話。
    ソロコーナーの前にそれぞれ曲に合ったシーンが出てくるわけですよ。
    剛くんは電話を待っている、岡田くんはお出かけ(笑)、健ちゃんはシャワーを浴びているっていうね。
    健「監督さんに、切ないってよりかは強い感じでって言われて眉間にしわとか寄せてみたの。」
    剛「シーシー言ってたもんね。」
    健「シーハーですよ。」
    これ吐息のことね。
    健「吐息は別撮りでやったの!もう少し大きくとか言われながら。」
    剛「最後ね、自分の肩に爪たててね。よかったですよね。」
    えぇ、DVDに入った際にはカミコン見れなかった方もぜひ!
    准「今回のソロはね、愛をテーマにね。剛くんは電話を待っていて。健ちゃんには脱いでもらって。俺は…お出かけするしかなくて。」
    剛「お前(岡田くんね)のソロさ、みんなにかこまれているからサラリーマンが絡まれているように見えるぜ。」
    岡田くんのソロはダンサーさんとノリノリで最後のほう歌ってるんですよるんるん
    岡田くんが真ん中でまわりにダンサーの皆さんがいて。
    准「えぇ、そうなの?」
    剛「なんか仕事終わりの一杯みたいな。」
    准「え、俺がみんなを乗せてると思ってたんだけど!!」
    健「お前の衣装、なんかちょっとスーツっぽいんだよ。」
    岡田くん、まさかの展開でしたね(笑)

    このあと追記よりまだまだ続きます!



    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    カミちゃんに会うまで。

    • 2009.09.15 Tuesday
    • 17:42
    こんあいばー。
    きっとカミコン効果なんでしょうが、アクセス数がすごく伸びていてびっくりしました。
    ありがとうございます!!
    未だにカミコンの興奮がさめやらぬままですが、今日仕事に行ったら忙しくて一気に現実。
    月曜日は休むとやっぱり大変です汗
    だけど今週を乗り切れば5連休!
    仕事しなくていいのはとーってもうれしいので今週できることは全て片付けてしまおうと思います。
    置いて行かれるわけにはいかないよね、健ちゃんぴかぴか
    というわけでとりあえず行動記でも。
    そして次の記事でMCレポあげます。

    9月12日(土)
    お昼近くまでお仕事のお母さんを待って、そして昼過ぎに札幌着。
    で、やすPと待ち合わせだったのですが今回は他にもだんごちゃんとぐち子ちゃんと待ち合わせておりまして。
    私はお母さんと姉ちゃんを引き連れているからなんちゅーかアウェイ感?(笑)
    一緒にご飯を食べる予定が結局別れて食べることに。
    パスタやさんで、久々に4人集まっていろいろトークをしまして。
    近況からなんやらかんやらいろいろね。
    久々に会うから、楽しかったです!!
    また4人で遊ぼうねー!
    で、その後ぐち子ちゃん、だんごちゃんとお別れをしてやすPと二人きり。
    夜ご飯の材料を買いにスーパー行ったりして、コンに備えておりました。
    いつものとおり鍋ね、鍋(笑)
    で、会場まで歩いていってグッズ買いました。
    それが昨日写真で載せたあれです。
    最初は剛くんのバスタオルは見送ったの!
    まぁ次の日も買えるしな、みたいなね。
    で、会場入り。
    この日は2階席だってことは確定していたので、先に次の日の席の確認をしたんです。
    席を発見するなり、やすPと二人で「ギャー!!」と叫び出したいほどの席でしたてれちゃう
    で、ほぼ定刻通りコンスタート。
    そしてコン終了後、外に出たらサイレンがなっていて何だろうなぁと思いつつ、帰宅。
    で、鍋!
    キムチ鍋で辛い辛い、と言いながら食べたんだけどやすPと妹ちゃんの食欲に圧倒されました(笑)
    そしてやすPがまだGUILTYのPVを見ていない、というのでそれを一緒に見ました。
    やっぱりかっこいいよねー。
    そして何だかんだしているうちに2時半になり、就寝。

    9月13日(日)
    この日の予定はカラオケ!
    12時くらいから2時間ね。
    うちらにしては短すぎる時間で逆に何を歌えばいいのか大いに悩む(笑)
    とりあえずDAMならカミアルバムはいっているので全部歌いましたよ。
    ファイトが難しかったかも。
    全部英語のはもうある意味カタカナを追いまくればなんとかなるってことがわかったし(笑)
    あーゆーれでぃとぅーないとが今最も歌いにくいのですが。
    2番の岡田くんのラップがなんか乗れないの!!
    難しいんだよねぇ…がんばらなきゃ。
    いまだ選ぶ前に飛べもきちんと歌えないんですけどね。
    で、この日の開演は4時で早かったので一度やすP宅に戻り、グッズを持って会場へ。
    そこで森田バスタオル買っちゃったわけですよ!
    散在かもしれないけど、どうしてもほしかったの。
    健ちゃんのバスタオルはやすPの家に行けば見れるしね(笑)
    で、結構ギリギリで会場内へ。
    やっぱり席がものすごく前でかなりビビりました汗
    こんな席で見ていいのかーと思いながらペンライトとか準備していたら会場内のアナウンスが。
    そしたら剛くんの声で、
    「ラスト!」
    って聞こえて大興奮!
    この言い方もかわいかったのーラブ
    そしてコンが終わったのが7時前で、そのまま家に帰らなきゃならないから、人をすり抜けすり抜け札駅まで。
    なんだかものすごく汗だくでしたたらーっ

    ということで自分の記念として行動記でした。
    さぁて、MC記事編集しよー。
    コメレスです。



    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    シャワートーク好きなカミセン@札幌1日目

    • 2009.09.14 Monday
    • 11:23
    090914_095121_ed.jpg
    おはようございます。
    本日お休みをとっておりますので、ひたすらに感傷にひたる日です。
    もともと2泊の予定だったので休みはとっておいたのでね。
    なのでゆっくりカミセンを振り返りますか。
    大分記憶も薄れてきていますがね(笑)
    セットリストでの感想もちょいちょい振り返りたいのですが、それが二日目の分のときにしますね。
    とりあえず雰囲気だけの1日目MCレポをお届けします。
    長くなりそうだから追記より!

    あ、写真はグッズ。
    なんか買いすぎた気がする…。
    うちわ(剛准)・バスタオル(剛准)・ペンライト(白1本青2本)・パンフレット
    ペンライトはおかあさんと姉ちゃんに。
    バスタオルはね、剛くんのは我慢しようと思ったんだよ?
    できなかったの(笑)



    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    カミコン全て終了です。

    • 2009.09.13 Sunday
    • 22:44
    たーだーいーまー!!
    8時半すぎに自宅に戻ってまいりました。
    地下鉄もJRもすぐに乗れて、最短で帰ることができました。
    もうなんだかよくわからないけどクタクタです。
    今お布団はいったらふつーに寝れそうなんだけど、ブログ更新したくてね。
    カミセン、ダンサーの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!!!!
    6年ぶり、私にとっては初めてのカミコンでしたが、本当に素敵なコンサートでした。
    随所随所に彼らの想いがたくさん伝わってきて、幸せだった。
    今日はコンサートの最後、トリプルのROCK THE HOUSEのあとに彼らから一言ずつ挨拶があって。
    剛くんが涙ぐんでました。
    みんなの言葉メモしようと思ったんだけど目をそらしたくなくてメモってません。
    ごめんなさい汗
    でもね、3人ともきちんと正直に話してくれたよ。
    准一「正直葛藤みたいなものはありました。皆さんを満足させるものができるのか、昔の曲を歌えるのか、6年ぶりということで本当にたくさん話し合いました。」
    こんなようなこと言っていたんだけど、やっぱり3人ともすごく悩んでファンの気持ちもたくさん考えてくれて今回のカミコン開催になったんだと思います。
    なんかその深い思いをわかっているようでわかっていなかったから、本人から直接聞いてすごくすごーくなんか切なくなりました。
    もっともっと感謝をしなければって思ったんです。
    今年カミコンをやろうと思ったこと、本当にやってくれたこと、最後まで走り抜けてくれたこと。
    本当にありがとうぴかぴか
    なんだか書いていることがよくわからなくなっちゃったけど、まぁとりあえずケガなく終われてよかったです。
    オーラスに参加できて本当によかった!!

    ではではコメレス・拍手レスです。
    明日から少しずついろいろ書きます!
    にこ健見て号泣。
    2回目の更新どうもありがとう、大好きです。



    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    カミコン@オーラス終了!

    • 2009.09.13 Sunday
    • 18:53
    カミセンありがとう!!
    スタッフありがとう!!
    今回はトリプルでろっくざはうす!
    そして一人一人挨拶がありでした。
    ちょっと剛くん泣いてたよ。本当とっても素敵なコンサートでした。
    6年ぶりに開催してくれてありがとうぴかぴか

    カミコン@札幌終わりました!

    • 2009.09.12 Saturday
    • 22:12
    9時ちょうどに終わりました!
    いやぁ、マジでかっこよかったラブ
    アンコは2回!
    あとで追記しまーす!

    今やすPの家に帰ってきたのでなんとなく追記。
    ネタバレありでよろしく。


    続きを読む >>

    かみこんちけがきたよ。

    • 2009.08.27 Thursday
    • 21:44
    こんあいばー。
    エバラCM3人分見れました!
    昨日の洋ちゃんのドラマと今日の黄金伝説でゲットー!
    もうもうもう何であんなにかわいいんだ???
    うちわでパタパタとかおいしそうな顔してるところとか最後の一言とか全部かわいくて困る!
    あーどうしよう。
    大好きなんですけど。
    というかというか!!
    カミコンチケがきたよー!!
    お昼におねえちゃんからチケきたよ、のお知らせメールがきてかなりソワソワ。
    だってある意味一番緊張するし。
    そして帰ってからすぐ開封。
    最初に開けたのは1日目のほうだったらしく、席を見てちょっと唖然。
    2階席でした。
    きっとバクステに近いほうなんじゃないかなぁと推測。
    いや、2階席でも私は見れるからそれでいいんだけど。
    その日はお母さんも一緒に入るからもう少し近くで見せてあげたかったなぁって思って。
    まぁ本人チケ代は出しませんけどね?(笑)
    そして2日目のチケ。
    アリーナ一桁ブロックきたぁーぴかぴか
    ちょっと本気でびっくりでした。
    今までで一番いい席かもしれぬ。
    オーラスをこんないい席で見れるなんてもう幸せすぎて…。
    お母さんはすねていたけど(笑)
    今の時点で結構緊張してるから当日はどうなることやら。
    でも札幌もファンクラブで2階席があたるなら結構激戦なのかな?
    オーラスだし、全国から集合なんでしょうね、やっぱり!
    あー楽しみだなぁ。
    1日目は全体を楽しんで2日目は近くで堪能しますラブ

    ではでは。
    鼻炎がまだ治らないので早く寝ます。



    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    メロメロパーク&リラックマ

    Ranking&clap

    ジャニーズブログランキング
    ランキング参加中です。よろしくお願いします!

    V6 PEOPLE

    counter

    ARASHI PEOPLE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM