
  • 2012.01.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    嵐さんで妄想していい夢を…。

    • 2008.05.25 Sunday
    • 22:36
    こんあいばー。
    何だか最近雨降りが多いですなぁ。
    嫌ではないけど、靴に困っちゃいますよねー。
    レインブーツっていうの?
    今いろいろ種類は出ているけど、田舎ではいたらただの長靴じゃね?っていう(笑)
    それに普通のパンプスをはけばいいのさ!
    オープントゥを無意識で選ばないように…(笑)

    今日はお姉ちゃんに会いに家族で行って来たんですが、7月の嵐コンに浮かれている模様です(笑)
    「何着ていけばいいかなぁ?」って聞かれましたけども。
    そして席遠いの嫌だ、というのでならチケ代出せこんちくしょーとお伝えしておきました(笑)
    家族でいくときは自分がチケ代を出してあげなきゃいけないのでなかなかの出費ですよ。
    ホテル代は出させますけどね。
    でもお母さんも浮かれているみたいだし、まぁいいか。
    嵐さん、どうかとっても素敵なコンをよろしくお願いしますよ!!
    そういやスマコンまだっすかねぇ?

    ウェブでは蝶のサイトがオープン。
    もうまぁくんからのメッセージと撮影レポがあって、お仕事速いですねー(笑)
    Mステレポもあがっておりますが、あれですよね。
    ファンが剛健が大好きだってことわかってて、しっかりそこもレポしてくださってるんですよね???(笑)
    ウェブでのレポを頭の中で妄想して組み立てるのが何か一番幸せなんですよねーラブ
    あとはメンバーのメッセージどんなおもしろさがあるか楽しみですなぁ。
    無難なトニセンに対してカミセンはどこまでアピールしてくるだろうっていうね(笑)

    ではではー。
    妄想バトンやっちゃいまっせー。
    今回は嵐さんのバトンです。やったことあるきがするけど…まぁいいか(笑)
    茉莉荏さんからもバトンまわってきているのでそれも近日答えますね。

    web拍手を送る

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    え?トニコンが!?

    • 2008.05.17 Saturday
    • 22:40
    来週のMステがVさんご出演で今からドキドキしています。
    今まで飢えてきた分を埋めることはできるかしら…。
    どうも、こんあいば。あいちんです。
    今日はあったかいし、外に出ようかなぁなんて思ったんだけど引きこもっちゃったラブ
    しかもほとんどの時間イラストロジックやってたからね(笑)
    パソの調子悪くて録画したの編集できなかったのですよ。
    さっさとしないとまた容量がひどいことになるのにー。

    トニコンDVD化ってマジっすか!!!
    どうしよう…本気で大興奮だったわ。
    だってトニコンがDVDになるとか思いもよらず…。
    何ですか、今年はトニセン押しですか?
    それともこれからカミコンの予定がなきにしもあらずでセット販売ですか?
    とにもかくにもよかった!
    博のアレがまた見れるんだもん(笑)
    井ノ原さんばーすでーにビデオ撮りなんてこんな素敵なことはないですよねぴかぴか
    頼む、早く発売日を!!

    昨日は久々にやすPちゃんと電話。
    お互い電話しながら違うことしてるからあっという間に2時間。
    嵐さんアルバム聞いてたからたまに歌いながら(笑)
    気づけば12時すぎてて「じゃあ切るかー。」みたいなグダグダでした。
    今日仕事だったら大変だったなぁ(笑)

    ではここからは久々にバトンです。
    しばらくあたためてました(笑)


    web拍手を送る

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    レッドはクンプーが好き。

    • 2008.03.29 Saturday
    • 15:32
    ただいまごくせんSP中でございます。
    さっきCMだけ録画を繰り返していたらにのみーのシャバダバGETいたしました!!
    あーよかったよかった。
    さてダイワハウスはどうしようかなぁ…どなたか提供番組ご存知ありませんかね?
    たぶん捕獲に関してはそれほど難しくはないと思うのだけど…放送開始になってから一度も見てないんだよねー(笑)

    さて、今日はバトンやりますねー。
    茉莉荏さんからまわってきました!ありがとうございますぴかぴか

    性格バトン
    ▽自分で思う性格
    短期でやっかい(笑)

    ▽人に言われる性格
    しっかりしてるって。
    年相応ではないらしい…(笑)

    ▽男女関係なく友達の理想
    笑っていられること。

    ▽好きな異性の理想
    なんだろなぁ…最近ぜんぜんよくわからなくなってきたんだよね。
    Vとか嵐を好きでいると、それが理想になっちゃうじゃない?
    そんなの身近でありえないよなぁとか思うと自分の理想がどこにあるのかわからない!!

    ▽最近言われて嬉しかったこと
    なんだろー…あ、やすPからはよく神扱いをされます(笑)

    ▽バトンの送り主の顔は見たことある?
    直接はありませんが、プリクラで拝見させていただきました!

    ▽送り主の印象は?
    見た目の印象は優しくてやわらかい感じの人かなぁって思いました。
    そしてまぁくんへの愛情がとっても深くて素敵な人ですラブ

    ▽次に回す人 
    クール→
    残酷→
    可愛い→
    癒し→
    かっこいい→
    面白い→
    楽しい→
    美しい→
    頭がいい→
    礼儀正しい→
    大人→
    子供→
    どなたか答えていただける方いらっしゃったらお願いしますー。

    今日のタイトルは久々に宿題くんの前のやつ見ました。
    翔ちゃんにだけ教えて嵐をやった総集編のやつね。
    レッドはピンクがすきっていうのがまたもやかわいすぎて発狂しそうでしたラブ
    で、クンプーDVDも見たのでドッキングしちゃいました。
    あとで夜に更新するときに感想かけたらなぁと思います。

    ではでは。
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    久々にVさんのバトンやりますわー。

    • 2008.03.24 Monday
    • 21:49
    こんあいばー。
    なんか管理者のページが変わったんだけどよくわからないのでとりあえず旧ページより。
    時間があるときにしっかりチェックいたしましょうかね。
    ちまたで話題のシャバダバにのちゃんには出会えておりません。
    WS朝やらなかったからいいかなぁなんて思っちゃったら、2時っチャオでもやったみたいで…!!
    うん、まぁあさってからオンエアだしそれを待つことにしましょうかね。
    なんなら動画サイトいけば見れそうだしなぁ。
    地道に待つことにしますわ。
    それにパソの空き容量もまーずいことになってきてるしねぇ。
    DVDに一度たりとも落としてないんだもん、仕方ないよなぁ(笑)
    SPはDVDBOX買うので消しちゃいます。
    エイブル翔さんを探さねばだけども。

    本日はひさびさにVさんの妄想バトンをやっちゃいましょう。
    実真菜さんのところからお持ち帰りしてきましたー!

    ホスト☆V6バトン

    ネオンきらめく繁華街。
    ここは都内トップクラスのホストクラブ「V6」
    一時の甘い夢をお楽しみください。


    ◆1◆ 友達に連れられ、初めてのホストクラブにやってきた貴方。
    そんな貴方の隣に早速ホストがやってきました。それは誰?
    A 「本日はご来店ありがとうございます。坂本です」さすがの貫禄、落ちついた物腰の店長・昌行。
    B 「こんばんは。あれ?緊張してる?」優しい笑顔で心配そうに貴方を見る 博。
    C 「ど〜も〜!イノッチです!!ちょっと飲んで無いじゃぁ〜ん!あ。お酒が無かったね。アハアハ」隣につくなりマシンガントークの快彦。
    D 「…剛です。」無愛想なのかと思えば、どうやら照れてるらしく、目が合うとウヒョヒョと笑う剛。
    E 「こんばんは。三宅健です。よろしくお願いします」まだ新人?と思うほどあどけなさが残る、初々しくはにかむ健。
    F 「准一です。」一言つぶやくなり、大きな瞳で貴方をじっと見つめる准一。
    Bの博かなぁ。
    初めてだからめっちゃ緊張しちゃうわけでしょ?
    岡田くんにじっと見つめられたら大変な話ですし、健ちゃんにはにかまれたら卒倒しちゃうし…だから博に優しくしてもらいたいラブ

    ◆2◆ 段々と打ち解けてきた貴方は、最近の悩みを相談してみることに…誰に相談する?
    A 「なるほどね、俺だったら…」自分自身の経験から、的確なアドバイスをくれる人生のベテラン昌行。
    B 「そっかそっか、俺もさぁ…」相談にのっていたはずが、いつの間にか自分自身の話をし始め、笑いに変える快彦。
    C 「え〜、それはヒドイよ〜!」まるで自分のことのように感情移入しちゃう健。
    Bの井ノ原さんかしら。
    最終的にバカ笑いをして悩みをふっとばしてもらいたいじゃない!

    ◆3◆ 何でホストで働いているのか聞いてみた貴方。一番笑ってしまったのは誰の理由?
    A 「ここのフードメニュー美味しくってさぁ。」料理に釣られ働いている博。
    B 「オーナーにボウリングで負けて無理やり連れてこられたんだよね」ちょっとスネて言う剛。
    C 「…妖精が…。」そう呟いて意味深に笑う准一。
    不思議ちゃんな岡田くんももちろん大好きですが、でもBかなぁ。
    一生懸命言い訳してるのがかわいくて笑っちゃったら「笑うなよ!」って怒られそう…そこもキュンとしちゃうけど揺れるハート

    ◆4◆ 貴方は好きな物を頼んであげることにしました。誰に頼んであげる?
    A 「○○ちゃんと乾杯したいんだけど、いいかな?」甘くささやく昌行。
    B 「ここのから揚げめちゃくちゃうまいんだよ!」さりげなく会話に食べ物の話題を増やす博。
    C 「オレもぐぃーっと飲んでテンションあげちゃってい〜い?」それ以上テンションあげてどうするの?笑 快彦。
    D 「やっべぇ、お腹空いてプールの匂いしてきたんだけどw」お腹が空きすぎて意味不明なことを言う剛。
    E 「お腹空いてきちゃったなぁ…」子供のように素直に呟く健。
    F  物欲しそうにジッ…と隣の席にあるフルーツ盛のバナナを見つめる准一。
    そりゃ岡田くんのためにフルーツ頼んであげなきゃでしょ!
    妖精以外のお話してもらわないと(笑)
    でもそうしたらバナナトークかな?(笑)

    ◆5◆ どうやら違うホストと入れ替わるよう、場内氏名をおねだりしてきました。誰を指名する?
    A 「○○ちゃんが他のヤツと喋ってるの見たくないなぁ…」流し目で止めを刺す昌行。
    B 「え〜、もっと教えたいグルメ情報があったのに!!」グルメ以外の情報も教えて!博。
    C 「ちょっとちょっと〜!もっと話したいとか思ってるでしょ?俺に決めちゃう??」ご名答です…快彦。
    D 「…○○ちゃんといると落ち着くんだけどなぁ…」照れくさそうにうつむく剛。
    E 「もっと○○ちゃんとお喋りしたいなぁ〜」上目遣いで子供のようにおねだりする健。
    F 「折角○○ちゃんに会えたのになぁ…」寂しそうに呟いて、ちらりとこちらを見る准一。
    剛くんか岡田くんか選べないのですがどうしたらいいですかね?
    でも剛くんかなぁ。
    もう全財産はたいてしまいそうだよね!!(笑)

    ◆6◆ 電話番号を聞かれました。つい教えてしまうのは誰?
    A 「○○ちゃんの声、聞きたくなったら電話してもいいかな?」サラリとキザなセリフを決める昌行。
    B 「また美味しいお店見つけたら教えてあげるよ!」下心を見せない、誠実そうな博。
    C 「○○ちゃんのこといつでも元気にしてあげるよ〜!!」番号を聞くというより、自分の番号を無理やり渡す快彦。
    D 「携帯貸して…ハイ、これオレの番号!」ぶっきらぼうに貴方の携帯を奪うと、自分宛にワンギリ。嬉しそうに携帯を返す剛。
    E 「最近寂しくて夜眠れないんだぁ…○○ちゃん子守唄歌ってくれるっ??」貴方の肩に頭を乗せて甘える健。
    F 「携帯どこの使ってるん?」話題を携帯に持っていき、なにか言いたげ…自分から番号を聞けないシャイな准一。
    けけけけけけけけ健ちゃんラブ
    子守唄にBEAT YOUR HEARTでもいいですか?(笑)

    ◆7◆ 楽しい時間はあっという間に過ぎ、もう閉店です。送りに指名したいのは?
    A あなたの横でラストソング(閉店の際歌う歌)のバラードを熱唱。「今日は○○ちゃんに会えて嬉しかったな」と耳元で囁く昌行。
    B 「あれ?から揚げ残ってるよ。はい、アーン♪」笑顔であま〜い事をやってくれる博。
    C 「え〜、もう閉店?折角盛り上がってきたのにねぇ〜!」言葉とは裏腹に声は枯れてるくせに疲れを見せないプロ、快彦。
    D 無理して飲まされ、貴方の肩にもたれてスヤスヤ剛。
    E 「もう俺って言っちゃったぁ!!ダメッ??」自由奔放だけど、憎めない笑顔の健。
    F 「○○ちゃん、和むわ〜」しみじみ言うそんな貴方こそ和みます!准一。
    ごーくんと一緒におねんねーハート大小
    閉店なんて気にしない!!(笑)

    ◆8◆ 二人きりのエレベーターでアフターに誘われた貴方。思わずOKしちゃったのは?
    A 「店じゃなく、外でゆっくり話したいな。このあと時間ある?」自然に腰に手を回す昌行。
    B 「良かったら、この後焼肉食べに行かない?美味い店があるんだ〜!」まだ食べるの!?嬉しそうに言いながら、さり気に腕を組む博。
    C 「ちょっと〜、まだ飲み足りないよ〜!もっと飲みいこうよ〜!」肩を組んでまだまだ元気な快彦。
    D 「始発無くね?ちょっと待ってて。」と、言ってほっぺにチュッ!剛。
    E 「もっと一緒にいたいよぉ。待ってて?ねっ?」子犬のように貴方に抱きつく健。
    F 「…帰ってほしくないなぁ…」ギュッと貴方の手を握って、悲しそうにエレベーターランプを見る准一。
    つーか帰りたくないから、岡田くん!!
    もっと一緒にいたいに決まってるじゃないか!
    でもアダルトチックなまぁくんにひかれてるんだけどねラブ

    ◆9◆ 楽しい一時も終わり。お別れの時間。「よかったらまた遊びに来てね」と言われた貴方。次回指名したいのは?
    A 「今日はありがとう。」今まで完璧にこなしてたのに、ちょっと私服ヤバくない?…次は同伴でトータルコーディネートしてあげたい!昌行。
    B 「今日は俺の趣味でゴメンね。車出すから、今度○○ちゃんの行きたい所も行こう!」さりげなく気遣いながら、次回の同伴の約束?博。
    C 「めーちゃくちゃ楽しかったよ!ぜぇ〜ったいまた飲み比べしようね!」次はもっと飲むぞ!!次回はウ○ンの力持参で…快彦。
    D 「今度来るときは迎えに行くよ!気をつけて帰れよ!」家は逆方向なのに、近くまで送ってくれた実は心配性な剛。
    E 「この辺俺以外と歩かないでねっ!!○日楽しみにしてるね♪」ちゃっかり次回の約束を取り付け、指きりげんまん。ヤキモチ焼きな健。
    F 「今日は楽しかったよ。○○ちゃんの曲作っとくから、今度聞きに来てな(はぁと)おやすみ」別れた後、短いメールだけど愛を感じます!准一。
    剛くん!!
    迎えにきてくれるの?
    むしろあたしが迎えにいってあげたい!!

    ◆10◆次に一緒に来店したい人(バトンを回したい)の名前を書いてください・何名でも可
    どなたか妄想のかなたへ行ってみませんか?
    V不足になるまえにどうぞーぴかぴか

    あー久々で楽しかったなぁ。
    Voyagerコンのスーツなまぁくんを思い浮かべますわねラブラブ
    ではではー。
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    健ちゃん鹿児島までお疲れ様!!

    • 2008.03.21 Friday
    • 21:26
    こんあいばー。
    昨日のトニコン鹿児島には健ちゃんが行ったみたいで…すごいな、健ちゃん。
    東京公演には行けなさそうだから鹿児島って!!
    くわしくはイノなきへどうぞですが、トニのにーさんたちうれしかっただろうなぁ。
    わざわざ鹿児島までメンバーが見に来てくれることってないもんねー。
    明日は福岡でしたっけ?
    何か自分の行くところまでは日にちまだまだだから実感がわきにくいですね、ホント。

    さてさてVシュラン感想とカウコンうちわについては明日触れるとして。
    本日嵐楽曲ソートなるものをやりました。
    今ちまたで話題?もう遅い?かもしれないけどやってみましたが長い長い!
    なのでとりあえず上位10曲を書いてみますね。

    1 still...
    やっぱりね、Stillは好きだもん。
    翔さんのラップが神なものですから。
    いまだに何度となく聞くもんなぁ。

    2 Be with you
    これでコンで聞いてからめっちゃ好きになったんだよねー。
    雅紀ソロと翔さんソロが大好きで、気分が落ちたときにこそ聞きまくります。

    3 二人の記念日
    いいですよね。
    見事にミディアムテンポとバラードがTOP3を飾ってますね(笑)
    これも翔さんラップが大好きで。
    嵐の曲って結構ラップに左右されることって多いんだよね。

    4 LOVE PARADE
    これ好きですねーよくわかってらっしゃる(笑)
    コンで聞いてみたいんだけどなぁ。

    5 Love so sweet
    これ、発売されたときはそれほど好きでもなかった気がするんだけどコンとかで聞くとやっぱり印象が変わるし、今よく聞くようになりました。
    信じることがすべて、ですからねぴかぴか

    6 いま愛を語ろう
    これがこんなに上位にくるとは!!
    びっくりでしたわ。
    これね、なかなかの名曲だと思いますよ。
    今無性に聞きたくて仕方ないもん(笑)

    7 Lucky man
    ラップの集大成的なものがこの曲にはあるよね。
    でもなかなか歌えなくていっつもぶつぶついいながら練習していました(笑)
    絶対コンで盛り上がるし、きっと嫌いな人いないんじゃないかなぁ。

    8 パレット
    スケッチとパレットがなーぜかかぶっていたんだよね(笑)
    パレットも落ち込んだときによく聞いてた。
    何かここに出てくる曲って基本落ち込んだときにこそリピするんだよね。

    9 きっと大丈夫
    この曲から嵐は何かがはじけた気がするなぁ。
    いい意味でだよ?
    それこそ「そんなことでー悩んでないないムード」だもん。

    10 Happiness
    これの印象はやっぱりMステでのスキニーじゃない?(笑)
    あの振り付けもかわいくってPVも仲良しこよしで…あぁまたPVが見たいわ。

    こんなトップ10でした。
    130位まで出るのですが…下のほうの曲には何か悪いことしたなぁって気分になっちゃうよね(笑)
    でもあまり聞かない曲でも嫌いってことはないんだよね。
    印象に残りにくかったりするけど嫌いではないし。
    大変だったけどおもしろかったでーす。

    ではではコメレスです。
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    剛准の作ったケーキを食べさせてください!!

    • 2008.03.19 Wednesday
    • 17:51
    こんあいばー。
    明日は休みだー!と思ったら仕事もやる気がうせてしまって…ははは、でもちゃんと働いてきましたよ。
    人事とかいろいろあるし、これから忙しくなるのかしらねぇ。
    さてさて。ライトオンCMはウェブにてストーリーやらと一緒にアップされておりましたが。
    まだ見てないんだけどねー30秒バージョン。
    何の番組はればいいですかね?
    15秒バージョンは問題ないのでそこだけなんだよなぁ…うん。

    そのケーキくれませんか?@ガコイコ。
    岡田さん、最近ロケ皆勤賞ですねぴかぴか
    本当にうれしい限りですよ!
    ケーキのときなんかあの服…なんていうの?シェフが着るやつなんだけどさ。
    あれ着たら剛くんもですけど…
    めためたかっこいいっすラブ
    それの前に二人でケーキ食べてるのもなんかすっごいかわいかった!
    あの二人にケーキ…なんて素敵な組み合わせ揺れるハート
    そしていざケーキを作り出したらさすがは岡田くん、何でも器用にこなしてしまうのね!
    作業してるときって手が映るじゃない?…いいよねラブラブ
    ごーくんはやっぱりお料理系では天才的な発想の持ち主ですからあのチャレンジ精神すごかったね(笑)
    でもライチとあんこと生クリームはどれだけないのかちょっと食べてみたいよね(笑)
    クリームを塗るのも岡田くんめっちゃ上手だけど、やっぱり剛くんはちょっと天才的…でもそこもめっちゃかわいいわーラブ
    剛准いいわ!すんげーいいわ!
    まりなさんもおいしそうに食べてたし…遅くなりましたがまりなさん、おかえりなさい拍手
    TGCは、まぁひっぱって次回って4月じゃねぇかって話ですね。
    オープンカフェで待ち合わせの准健がとってもかわいい。
    何かほのぼのしちゃうよなぁニコニコ

    ではではなかなかやれなかった茉莉荏さんからのバトンやります!
    遅くなってごめんなさい汗
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    来週は剛健でゲームですかね?

    • 2008.03.05 Wednesday
    • 21:21
    こんあいばー。
    さっき洗濯物を干していたら足がつってイスから落ちるところでした(笑)
    洗濯は嫌いじゃないけど、家族の分多いからちょっと嫌あせあせ
    さて。トニセンさんのシングルのジャケ写と詳細が知らぬ間にアップ。
    …ごめん、ジャケ写もっと期待していたよたらーっ
    なぜ通常はデッサン的な感じなんだろうなぁ…うん。
    まぁいいか、さわやかさんで何よりってことですよねぴかぴか
    カップリングも期待できそうだし…そろそろ予約しようかな。
    まだしてなかったんだよねー。
    初回売り切れることはないだろうと思いまして、まだ予約せず。
    初回2枚で決着しそうですわ。

    岡田くんどんどん出ちゃうね@ガコイコ。
    娘の制服のやつも岡田くんがご出演で、両手で手振ってるのがかわいかったわーラブ
    そして江原さんのも二人とも素敵なびずあるでよし!
    メンバーの感想だけあげるならそれしかなくなってしまうわ汗
    江原さんのはとてもよいお話でしたけれども。
    来週は剛健でゲームするみたいだし、楽しみだわウィンク

    ではでは茉莉荏さんからいただいたバトンやりましょう、やりましょう。
    追記よりどうぞん。
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    翔ちゃんのCMがまた流れてるー!!

    • 2008.03.02 Sunday
    • 22:23
    こんあいばー。
    さっきDASH見ていたらTOYOTAの翔さん15秒バージョンが流れました!!
    もう流れないのかなぁと思っていたのでうれしかったですぴかぴか
    そういえば書いてなかったけどにのちゃんのおこげCMも北海道で流れ始めたし!
    今日さっそく買ってきちゃったもん。
    明日はお仕事お休みなので朝昼兼用でおこげにします。
    そういえばカウコンうちわをWebで頼んでいたんだけど3月中旬以降に持ち越されてる汗
    まぁ…毎度おなじみのことでしょうよ。
    嵐さんのすてごーくらいじゃない?
    ちゃんと予定通りだったのはさ(笑)
    中旬以降というのならどうせなら給料出てからがいいなぁひらめき
    カレンダーのお金も払わなきゃだし、3月は飲み会ラッシュになっちゃうかもしれないので。

    ではではここからはみのっちからもらったバトンやります!
    みのっち、ありがとう!

    *地方出身者バトン*

    1 あなたの故郷は?
    北海道です!
    これ市町村名はいいんだよね?(笑)

    2 その名物は?
    なんだろなぁ、広いからいろいろあるけど…。
    ジンギスカンとかスープカレーとか?
    やっぱり海の幸もたんまり豊富ですラブ
    あとは自然がいっぱい!
    まぁ私のところは自然しかないけど…(笑)

    3 コレは故郷の味でないとイヤ、という食べ物は?
    ラーメン?
    特にってわけじゃないけど、きっと北海道のが一番好きだと思うなぁ。

    4 故郷の好きな点は?
    おおらかなところかな?
    北海道の人が北海道から出たがらないのって何かよくわかるもん。
    落ち着くんだよねー。

    5 嫌いな点は?
    嫌いな点かぁ…ド田舎と大都会の差が激しすぎるところ?
    私の住んでいるところはド田舎なので…不便だしなぁ。
    あとは冬の寒さと雪が半端ないところかな?

    6 その土地の方言で気に入っているのは?
    昔というか小さい頃は使ったような気がするけど年を重ねるにつれて使わなくなりました。
    言葉を選んで話すようになったからかなぁ?

    7 故郷以外の方言で好きな言葉は?
    広島弁!!
    ほんっとに好きなんだよね、広島弁!
    きっとかっこいい人が話すのが好きなだけかもしれないけど(笑)

    8 同郷の有名人は?
    いっぱいいますからねー。
    あ、斗真くん!
    今朝の道新の日曜版のにインタビューがあったから!
    たくさんいるけどとりあえず斗真くんだけ(笑)

    9 これは全国共通だ!と思っていたのに違ったのは?
    さっきの方言の話だけど、「ゴミを捨てる」っていうのを北海道は「ゴミを投げる」っていうんですよ。
    小学生のときはこれが方言だということに気づいていませんでした。
    福岡に行ったときに、それが通じないことを知ってびっくりしたもん!

    10 お国自慢やアピールをどうぞ☆
    ぜひみなさま、旅行にどこ行こうと悩んだら北海道へ!!
    観光するところたくさんだし、目的によっていくところ違うだろうし!
    お待ちしております(笑)
     
    11 このバトンを回す人
    実真菜さん、ご旅行から戻られたらどうでしょう?
    あと茉莉荏さんもしよければお願いします!

    ではではー。
    コメレスです。
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    アイドルミヤケにつづけー!!

    • 2008.02.14 Thursday
    • 17:54
    こんあいばー。
    バトンの写真あっちこっちやってたら時間かかってしまったよ汗
    でも写真わけわかんなくなっちゃったからまた修正かけますね。
    アイドルミヤケさんからメールきて、そのあともメンバーからくるかなぁと思ったけど残念。
    アイドルマサユキとかタイトルにあったらおもしろそうだったのに(笑)
    カミコン本当にやってほしいよねーぴかぴか

    ではではこの記事はバトンあげちゃいますね!
    あずさんからいただきました!
    ありがとうございますニコニコ
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    年内も前進あるのみっ!!

    • 2007.12.28 Friday
    • 17:34
    こんあいばー。
    昨日書こうと思っていて忘れてしまった汗
    このブログのアクセス数が10万を越えましたー拍手
    絶対に年内はありえないだろうな、と思っていたら年内に突破してしまったっ!
    いやー本当にありがとうございます!
    アクセス数が全てではないけれど、ただ純粋にうれしいです。
    自己満だし、いろんな人のこと書いてるし。
    それでもコメントや拍手でいつも見てますとか言われるとやっぱりうれしいなぁって思いますもの。
    これからも毎日更新続けていきますのでよろしくお願いしますぴかぴか

    では遅くなりましたがバトンをやります。
    澪さんありがとうございます!

    ☆注意☆
    このバトンは以下のルールを守ってください

    ☆回された人は3日以内に回答すること
    ☆嘘偽りなく答える事
    ☆アンカー禁止
    ☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
    ☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


    ☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
    もらってくれる方待ってマース!

    ☆貴方の名前は?
    あいちんです。

    ☆年はいくつ?
    22です。
    ずっと気分だけはハタチなんだけどな…もうそうも言ってはいられない(苦笑)

    ☆好きなものはなぁに?
    好きなもの…うーん、ピンク?
    これは自分色だからなぁ。
    最近はピンクはピンクでもラズベリーっぽいものが好きっすグッド

    ☆恋人いる?
    岡田くんとーまぁくんとー雅紀とー翔ぴんとー…え?いい加減違うって気づけって?(笑)

    ☆好きなタイプは?
    心が大きな人。
    ちょっと抜けてるところのある人。

    ☆嫌いなタイプは?
    常識知らずの知ったかぶりな人。
    絶対に無理っす。

    ☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
    漫画:砂時計と働きマン以来何にも読んでないな…。あんまりマンガ読まないです。
    ゲーム:テイルズシリーズは基本やりたいけど、全然やってません。DSのテイルズやりたいっす。
    小説:何だろ。今はTeenAge読んでるけどなかなかおもしろいです。非現実なのはあんまり読みません。
    映像:映像?Vさんでも嵐でも仲良しクラブであれば大好物です。

    ☆好きな食べ物は?
    歯ごたえのあるものかな。

    ☆好きな音楽は?
    Vと嵐以外あんまり聞かないんだよなぁ…。
    でもドリカムのアルバムは購入予定です、あくまで予定だけど。

    ☆好きなブランドは?
    買えないからなぁ、服でも。
    ノーブランドでかわいいの探すほうが多いし。

    ☆回してくれた人はどんな人?
    若いのにしっかりしてて、ブログの文章もおもしろいティーンですよ(笑)

    ☆回してくれた人の心の色は?
    たぶん水色!
    あってる、かなぁ?(笑)

    ☆貴方の心の色は?
    透明です!
    だって今日で仕事納めで、とりあえず年内解消!!

    ☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
    まわしてないのでパスで…。

    なんかバトンって楽しいな!
    またどっかあさってこよー。
    だってお正月は間違いなくネタないだろうし。

    ではではまたきまーす。
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    メロメロパーク&リラックマ

    Ranking&clap

    ジャニーズブログランキング
    ランキング参加中です。よろしくお願いします!

    V6 PEOPLE

    counter

    ARASHI PEOPLE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM