
  • 2012.01.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    翔さん智くんCMにほっこり。

    • 2011.03.28 Monday
    • 16:07
    こんあいば。
    先週からずっと寝込みっぱなしでした、あいちんです。
    木曜日に急に熱が出て、金曜日病院に行ったんだけどインフルではなくって。
    薬ももらったし、よくなるだろうと思ったら治らずに昨日まで延々と寝込みっぱなし。
    熱が下がれば楽だから起きていられるけど、結局だるくて仕方がなくて…。
    今日やっと元気が出ました!
    だけど今日も様子見で仕事を休んでしまったので明日からバリバリ働きます。
    だって今時期が一番忙しいんだもの汗
    というわけで久々のブログ更新いたします。

    最近嵐さんたちのCM続々スタートしておりますが。
    翔さんの味の素CMとアフラックCM!
    どっちもかわいらしいですよねぴかぴか
    そしてナイーブのCMも智くんが出てまして…。
    なんだか嵐さんたち見るとほっとしますね。
    今朝はズームインにも嵐さんたち出ておりまして。
    ズームももうすぐ終了ってことで思い出トークだったわけですが。
    やっぱりさみしいよね。
    嵐さんから羽鳥さんと西尾さんへのプレゼントもすごく素敵だなぁと思いました。

    ではでは病み上がりのためここまで。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    学ラン櫻井さん。

    • 2011.02.27 Sunday
    • 19:38
    どもども、1週間ぶりにこんあいば。
    森田さん誕生日をひそかに祝ってから、ちょっぴり忙しい1週間を過ごしておりました。
    でもでも楽しいこともあったりあったりですよ。
    まずは。
    嵐さん、Lotus発売!!
    もはや恒例になってはいますが、まだPVは見ておりません…。
    でもでもでも、Lotusはかなり大好きですラブ
    なんか聞いているうちにずいぶんなじんできました!!
    最後のサビの前の雅紀さんソロ部分なんてかなりのお気に入りです。
    でもMステ見たけど、ずいぶん変わったダンスでしたよね。
    今までにないような感じをうけました。
    でもMステ見て、なんだか嵐さんが久々な感じがしました!
    もちろんレギュラー番組はきちんと見ているんですけどね。
    でもやっぱり歌って踊る嵐さんが好きだなぁって思いましたぴかぴか

    嵐さんでいけば…。
    この前の嵐ちゃんの櫻井さんの学ラン!!!!!
    うん、すっごいかっこよかったラブ
    やっぱり学ランっていいですな。
    そしてあのシチュエーションもよかよかラブラブ
    久々にニヤニヤしっぱなしになってしまった。

    よし、明日からまた1週間がんばりましょ!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    スクスク育ちましたね。

    • 2010.12.24 Friday
    • 20:30
    誕生日雅紀さん、28歳のお誕生日おめでとうございます誕生日
    本当にね、スクスク育ってくれて何よりです(笑)
    まっすぐに育ってくれたから、本当に大好きで愛おしくて仕方がありません。
    でももう28歳!
    なんか嵐はずっと若いイメージがあるから、見えないね。
    でも雅紀さんの目じりのしわが好きなんだよね。
    素敵な生き方をしてきた人なんじゃないかなぁって思うから。
    だからこれからも雅紀さんの思うままに歩いて行ってくれたらいいなぁと思います。
    天真爛漫な笑顔これからも見せてください!!


    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    雑誌にあちこち嵐さん!

    • 2010.12.19 Sunday
    • 20:09
    こんあいばー。
    風邪もどきにやられています…のどがめちゃめちゃ痛い!
    でも風邪とは認めたくないんだよね、うん。
    最初完全に貧血だと思っていたのに、意外に重症だよ、これ汗
    なので今日はマッハで寝ます。
    さんまとSMAPも相棒も録画行きです。
    マスクも買ってきたし、寝る前にしたいと思います。
    部屋の湿度30%なんか絶対にないと思うしモゴモゴ

    昨日はnon−noとTV JapanとW誌を購入。
    W誌は全く買うつもりなかったんだけど、昨日見つけちゃってぱらぱらめくったら仲良し嵐さんだらけだったので久々のドル誌購入。
    だけど、もうキンキさんも出ていないし、なんかちょっと買わないだけで見たことのない雑誌になりつつあるなぁって思います。
    これで嵐さんが出なくなったら、本当に見ることなくなるんだろうなぁとも思うし。
    で、話それちゃったけど、TV Japanよかったなぁ。
    テレビ誌さんざん迷ったんですよ。
    どれにしようかと思って。
    でもこれが嵐さんのいろんなコンビも載っていて一番よいなぁって思ったんですよねぴかぴか
    non−noは嵐さん表紙だからもちろん買いましたが、まぁふろくはなくてもよいかなぁ?
    嵐さんの記事は大満足でございますラブ
    でも久々のnon−noだったけどやっぱり私の歳よりも若い人向けだなぁと思いました。

    さぁ早いとこ寝ます!
    明日からの1週間を乗り切ればあとちょっとで仕事納めですしね!
    ではではー!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    嵐さんからのプロポーズ!

    • 2010.12.18 Saturday
    • 17:05
    こんあいばー。
    連日寒くてストーブの前から離れられません!
    本当に寒いわね。
    もう少し寒さも落ち着いてくれたらよいなぁ、と思います。
    でも今日は頑張って美容室まで。
    雑誌も見たかったし、いい気分転換になりましたぴかぴか
    指通りがめっちゃ悪かった髪もなんとか復活。
    2,3週間はもつみたいだから、まぁなんとか頑張ってもらいましょー!
    トリートメント半額のときでよかったラブ

    プロポーズですか!@嵐ちゃん
    この番組の新企画は見ているほうもドキドキします(笑)
    いろんな意味でねたらーっ
    でも久々に妄想ワールドを全開とさせていただきましたラブ
    ってかやっぱり潤さま素敵すぎる!!!!!
    嵐さんがやるってことに大いなる意味があるのですね。
    皆素敵だったけど、やっぱりトラックに女の子を差し出してはいけないと思う(笑)
    そして終わった後必ず恥ずかしがる嵐さんがかわいかったですね。
    プロポーズいいなぁ!!

    SPEC見ました!
    だけどだけどだけど私にはさっぱり。
    これで終わってよいの?
    もうちんぷんかんぷんでどうしたらいいのやら…。
    でもこのドラマはこういう終わりがぴったりな気もしないではないんだけど。
    もう次々と好きなドラマが終わっていっちゃうなぁ!
    次の冬ドラマおもしろいものあるかなぁ!?

    ではではー。
    買ってきた雑誌ゆっくり見ようと思います!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    クラッシャーな翔さん。

    • 2010.12.17 Friday
    • 22:16
    こんあいばー。
    昨日ちょっとバレーボールを2時間ほどしたのですが、最後の最後で人差し指の爪が割れてテンションダウンです…。
    バレー自体は楽しかったのですが。
    へたくそなりに参加しました(笑)
    でもおかげで腕があざだらけ…。
    まぁ勲章ってことにしておきましょうかね(笑)
    でも水曜日から働き詰めで疲れたー!!
    土日少しゆっくりしたい…でも明日美容室行かねば。

    ブリーダー、犬を飼う@VS嵐。
    大友さんとってもステキな方だなぁと思いました(笑)
    ドラマさながらどころかドラマのままの衣装で出てくるし、アスリートチームにかなり気前がよいし。
    最初のデュアルカーリングも嵐チームが大活躍で素晴らしかったですよね!!
    ただ個人戦の翔さんの壊し屋っぷりが…(笑)
    まぁかなりおもしろかったのですが。
    ピンボールランナーも潤くんの最後のミラクルもあり、素晴らしかったですよね。
    ピンクボールがない中でよく頑張ったなぁと思います。
    クリフクライムは翔さんが出るってことでちょっとハラハラしました(笑)
    それにしても一人で300点取るってすごいなぁ…。
    やっぱりプロの方は違いますよね。
    でも最後のバウンドホッケーで劇的勝利の嵐さん、おめでとうございますぴかぴか
    負けちゃうかと思いました。

    あー今日は姉の夜勤のために12時過ぎまで起きていなきゃいけないけど、もう絶好調に眠たい。
    とはいえ、頑張ります。
    明日長くいろいろ書きたいなぁ。
    ではではー。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    誠治くんのむなしさ。

    • 2010.12.15 Wednesday
    • 19:55
    こんあいばー。
    やっとこ水曜日までやってまいりました。
    今日はベストアーティストですね。
    もう始まっておりますが。
    Vさんが出てくれたらなぁ…一番うれしかったんだけど。
    まぁ仕方ないですかね!
    翔さんの司会楽しみにしていますよー。
    3時間と長丁場ですが、頑張ってください!
    そして嵐さんたちの楽しそうな姿が見れますように!
    嵐さんの生の姿は果てない空のMステ以来かな?
    FNSも生じゃなかったしね。
    素敵な姿期待していますラブ

    フリーターさん。
    来週最終回ということで!
    まぁ予告では雅紀さん映りませんでしたけれども。
    お楽しみですね。
    いやぁ、最終面接!!
    受けてほしかったですね。
    でも前の誠治くんならそのまま受けていたと思うし、そこで帰る決断ができたことはかなり素晴らしいんじゃないかなぁと思います。
    100万円。
    誠治くんが一生懸命働いて貯めたお金があんな簡単になくなってしまうとは…。
    早く終わらせたい、でも…とても悔しかったと思います。
    最後にお母さんが買ったものが誠治くんのための就職祈願。
    やるせないなぁと思いながらこっちまで涙が出ました。
    お父さんもあんなこと言いたいわけじゃなかったんだと思いますが…難しいですね。
    そしてまさかお隣にお母さんのこと告白してしまうとは。
    うらやましいからってそれが許されるかどうかっていうとすべて話は別だと思いますが、もっと何か違う方法があったはずですよね。
    今回一番おもしろかったのはハローワークの人!
    役名なんだったっけ?
    まぁアンジャッシュ児島さんですが(笑)
    いやぁ、いいなぁこの2ショット!
    お見合い連敗もなんかわかるような気がします(笑)
    みんないろいろ抱えてるんですよね。

    さて、今日は2時間残業でヘトヘト。
    早めに寝たいのでベストアーティスト見たらそのままちーんです。
    コメレスは明日させていただきます。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    千葉の雅紀さん。

    • 2010.12.10 Friday
    • 16:21
    こんあいばー。
    本日これから飲み会で超特急で更新。
    日が変わる前に帰ってきたいけど、どうなるかわかんないしねー。
    昨日日テレで入っていたドラマを見ていたんだけど、10時半から何の記憶もない(笑)
    いいところだったのに。
    夫婦で言いあいしているところでなぜか寝た、残念な私。
    気づけば1時を過ぎていて、あちゃー…と思っちゃいました。
    どんな結末だったのでしょう???

    埼玉には剛くんを!!@VS嵐
    森田さんが登場してもおかしくない埼玉の皆様。
    ってかやっぱり二宮さんの衣装が気になる(笑)
    そしてクリフクライムで登れない二宮さん。
    やっぱり難しいですよねー。
    智くん何もせずに終わっちゃった(笑)
    デュアルカーリングは毎回松本さんいるもので、ちょっとハラハラするけど本人楽しそうで何より。
    ソロ戦では千葉代表雅紀さんがあっさり負けてしまい、どうしようかと思いました(笑)
    ピンボールランナーも克実さんの指示に大爆笑!!
    今回は埼玉チームの皆様のチームワークがとってもよかったなぁと思いました。

    さてさて、早いところ準備したいと思います!
    ではではー!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    ドンキー翔潤。

    • 2010.12.03 Friday
    • 17:41
    こんあいばー。
    昨日は嵐ちゃんのオープニングも見る間もなく爆睡。
    目覚めたらニュース番組になっていました…。
    録画しておいてよかったわー本当に。
    木曜日って疲れがピークにくるんですよね。
    金曜日は終わったーと思うとかなりの解放感じゃない?
    そんな解放感の今日はランチに行ってきました!!
    パスタおいしかったー!
    いっつもモッツァレラの入っているパスタを食べてしまう…だって好きなんだものラブ
    でもその後歯医者でまた麻酔かけられ、どんより。
    おいしいランチじゃなかったら、テンション低かったに違いない(笑)

    自己ベストでしたっけ?@VS嵐。
    二宮さんの衣装がだんだん派手になっていくような気がします。
    でもなんかなじんでいて似合うんだよね、やっぱり。
    VS嵐の衣装は毎回いろんな意味でツボがあったりするから楽しみです。
    デュアルカーリングは、なぜソロ戦に松本さんをもってきたのか(笑)
    でもだんだん上手になっていますよね。
    3人でのやつはすっごく上手でしたよねーぴかぴか
    二宮さんは100点に関してかなり神がかっていますよね。
    すばらしいですわー。
    そしてクリフクライムでは壁に阻まれている翔さんがなんとも言えないむなしさ…。
    でも頑張っていたもん!!
    とはいえ、そのあとの雅紀さんの速さが素晴らしかったよね!
    ピンボールランナーもニノちゃん、ピンクボール2個ゲットで素晴らしかったし!
    哀川さんも楽しそうで、満足な1時間でしたーニコニコ

    昨日書くの忘れたんだけど、
    ドンキーコングCMに翔潤が!!!!!
    ありがとう、ありがとう!
    これかなり幸せな気分になりました。
    CM確保久々に頑張ってみようと思いますよ。
    今まで運がよければってことにしようと思ったのですがね。
    今回は頑張っちゃうよー!

    ではではー。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    フリーターさん、気持ちが揺らぎだしましたね。

    • 2010.12.01 Wednesday
    • 16:46
    こんあいばー。
    今日もまた歯医者さんに行ってきました。
    抜くわけじゃないけど、やっぱりド緊張。
    本当この緊張しいの性格なんとかならないもんかね(笑)
    やってみたらなんてことないこともものすごく緊張しちゃうんだもの。
    こんなチキンですが、皆様よろしくお願いしますパー(笑)

    フリーターさん!
    お父さんの生まれ変わり具合に驚きましたが。
    でも協力的になってくれて本当によかったです。
    今までを見ていたらすごい違いですよね!!
    そして、お母さんに明るい笑顔が少し戻ってきたみたいでよかったなぁと思いました。
    そしてそして丸山くん!意識も戻り、ケガがどこまで治るかわかりませんが、あかりちゃんがいてくれてよかったですーぴかぴか
    プリン一緒に食べるのほほえましいですよね。
    そして誠治くんも土木の仕事楽しくなってきて…自分の意思というか芽生えてきましたね。
    いい仲間がいる職場は本当に素晴らしいことだと思うしね。
    さてこれからは家を買えるかどうかですね!!
    どうなるのかなぁ?
    買えたらいいなぁともちろん思いますが、誠治くんにとって何が一番大切なのがわかればよいなぁと思います。

    さて、もう12月!
    なんていうか…今年も早かったなぁ。
    振り返ればキリないけど、忙しいけどいろいろと身になることが多かったと思います。
    なんて振り返るのはまだ早いけど、意味のない1年ではなかった気がする。
    皆様にとって今年1年はどんな年でしたか?
    ではではーコメレスです!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    メロメロパーク&リラックマ

    Ranking&clap

    ジャニーズブログランキング
    ランキング参加中です。よろしくお願いします!

    V6 PEOPLE

    counter

    ARASHI PEOPLE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM