
  • 2012.01.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久々にご挨拶。

    • 2012.01.07 Saturday
    • 22:11
    …もう誰も待ってはいないことをわかっていた上で更新。
    あけましておめでとうございます。
    そして今年もよろしくお願いいたします…の前に。
    約半年間も放置して大変申し訳ありませんでした!!
    いやあ、さすがにまずいですね。
    こんなはずではなかったことだけはわかっていただけたら。
    なんだろ、やっぱり書かなくなってからはやっぱりブログに向かいにくくなっていました。
    書こうと思っても言葉が全然出てこない。
    毎日書いていたあのときは一体何を書いていたのだろう…と。

    今ももちろんVさんも嵐さんも好きです。
    この気持ちに間違いはありませんが、考える時間は減ったかなと思います。
    私あまり器用じゃないから、忙しいときに大好きな人たちを追っかけるってことを両立できず。
    彼らの出ている番組を見逃していく一方。
    それじゃいけない、ちゃんと見なくちゃいけない!
    雑誌も買わなきゃいけない!
    しなければならないことが負担にはなりたくないから、しなくなりました。
    テレビも見れるときは見るし、時間あるときに録画しておいたものを見たりとか。
    雑誌はドル誌は完全に卒業してしまったし、テレビ誌も買わない。
    でもこれぞ!っていうツボがあったものは買うとか。
    普通なのかもしれないけど、どっぷりはまっていたときの自分とは全く違う。

    今は目の前の生活を送ることで精一杯。
    それがいいか悪いかは別として、嫌いじゃない。
    仕事しすぎて去年は体調かなり壊したけど(苦笑)
    でも今年はこういうこと理由にして、いろんなことから逃げたりせずにもっと大事にしていきたい。
    何でも面倒だし、疲れてるしやりたくないな、で逃げてきたことがたくさんあるけれど。
    もうちょっとちゃんと自分も向き合わなくてはなぁと思っています。

    大人になったってことなのかな?
    ブログ書き始めたのは、19歳でした。
    今は26歳。
    …なんかすごいですよね(笑)
    文章を書くのは好きだからこれからもブログは何らかの形で続けていけたらなと思います。

    とはいえ、Vさんや嵐さんに会いたいなー!
    とりあえずVさんはDVDや新曲の発売も決まっているし、明日からは森田さん大河あるし、井ノ原さんドラマもあるし!
    ほんまでっか、の井ノ原さんかなりお好みでした(笑)
    嵐さんも松本さんドラマあるし、新曲発売するだろうし!
    ゆっくり楽しんでいけたらよいなーと思います!

    WISHなクリスマスも終わりましたね。

    • 2010.12.26 Sunday
    • 16:23
    こんあいばー。
    年賀状鋭意作成中。
    とりあえず今日は職場の人たちの分をクリアしたいと思います。
    お友達の皆様にはもっと凝ったものを作りたい!!
    職場の皆様にはさすがにフランクなものを出せないから気を使いますよね。
    お友達の皆様にはかわいらしいものでもすぐに出せますが。
    というわけで1日までに出せるように頑張りますのでどうかどうかお待ちくださいね。

    今日は忘れていたSODAをげっとラブ
    ファッション誌も見たかったんだけど本屋さんに行けず。
    ってかオリスタ買わなきゃなぁ。
    MISSはとりあえず出会えなさそうなのでネットで。
    今年のうちに届けばいいかな?

    Mステ嵐さん!
    クリスマスの歌っていうからやっぱりWISHかなって思ったらやっぱり!
    WISH好きだなぁぴかぴか
    やっぱり聞いていてわくわくする曲だしね。
    お子ちゃまたちもかわいくてクリスマスって感じがしました!
    そしてその後出番はしばらーくきませんでしたが、後半きました。
    雅紀さんのお誕生日お祝いもあって素敵な時間でしたねー!
    やっぱりこういうほほえましいところ大好きですラブ
    曲もとっても楽しそうな嵐さんがたくさんでしたね!
    やっぱり本当に大人気なんだよなぁってしみじみと思いました。

    さて、また年賀状作りに戻ります!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    Mステ中ですね。

    • 2010.12.24 Friday
    • 20:17
    こんあいばー。
    今日はMステスーパーライブ!
    もう始まっておりますが。
    むしろもうVさんの出番終わっちゃったけど(笑)
    これで年末歌番組はとりあえず終了。
    まぁあとは大みそかがありますけどね。
    大みそかのCDTVの司会は中居くんだそうで!!
    一気に見なきゃいけない気がしてきた!(笑)
    SMAPも出るんでしょ?
    だったら余計に見なきゃだめだわー楽しみ。
    とは言え、これ録画が大変なことになりそうですね。
    頑張って編集しまくりますー。

    28歳なのに29番!?@VS嵐。
    いやいやいや、その衣装是えったい狙ったとしか思えないでしょう(笑)
    29番をわざわざつけてくるなんて。
    ある意味神様的な存在ですわーハート大小
    でもでも本当におめでとうございます。
    そしてサザエさんチーム、よくきますが今回勝っちゃいましたね。
    タラちゃんいつ見てもかわいいわぁ。
    そしてワカメちゃんは乙女心がパワーアップしててこれまたかわいい。
    それでも最後落とされてしまった雅紀さん、うん、次頑張りましょ(笑)

    CanCamを買ったら直ちんが卒業とのこと。
    わーもうそしたらCanCam買う理由がなくなってしまう…。
    まぁでも一緒に渡米ということで、ぜひ頑張ってほしいとは思いますが。
    そのままAnecanにスライドしようかなぁ…?
    ファッション誌は大好きなので買わないのはきっと耐えられないし…。
    ふろくほしいものはほしいけど、とにかくつけてしまえ商法はそろそろやめてもらえるとうれしいなぁ。
    まぁ雑誌代節約して、早いとこ貯金できるように頑張りますか。

    ではではー。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    フリーターさんとDERO!

    • 2010.12.23 Thursday
    • 18:44
    こんあいばー。
    風邪が一向に治らず、いや治りかけ?
    せきがとまりません。
    それにせきをすると体力使うからもう起きているのもしんどい…でも明日仕事ひやひや
    でも少しでも気分をあげていこうと思ってクリスマスだし、お菓子作り頑張りました。
    クッキーとマフィンね。
    急に思いついたからドタバタだったけど何とか完成。
    喜んでもらえるとよいなぁニコニコ

    フリーターさん。
    今日は二宮さんの生出演のめざましととくだねも見ました!
    いいともはまだ見れておりませんが。
    見なきゃね。
    で、本編はきちんと見ましたよ!!
    いやぁ、なんかほっとしました。
    そしてストレートなドラマだったなぁって思いました。
    成長をとげれば、物事はうまくいくんだってこと。
    やっぱり努力は必要だし、大切なものは何かっていうことを考えなければならないこと。
    最終面接できなかったところからも声がかかり、でも大悦土木からも声がかかり…。
    まぁ悩みますよね。
    土木やりたかったわけじゃないんだし…。
    でも本当に大切なことを教えてくれた仲間のいる職場で働けることは本当に素晴らしいことだと思います。
    そして友情出演の雅紀さん!!
    ひょーって思いながら見ていました。
    なんかね、雅紀さんじゃないみたいだった!
    さわやかさがかなりまぶしかったぴかぴか
    でも本当に素晴らしいドラマでした!
    見てよかったドラマでしたね。
    二宮さん、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!

    DERO!
    もっとまぁくんが出るのかなぁって思っていたのであまり映らず残念でしたが、でもでもでもかっこよかったなぁ。
    もっとエイトさんと絡んでくれたらうれしかったですがぴかぴか
    壁の間怖いですね!
    でもまぁくん、やっぱり常識あるんですね(笑)
    正解ばっかりでさすがだなぁと思いました。
    まぁくんってやっぱり何をしても成果残しますよね!
    本当さすがだなぁって思いながら見ていました。
    今度はスペシャルじゃなくレギュラー放送でも出てくれたらうれしいですね。

    ではではー!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    二宮フリーター、雅紀を買う!

    • 2010.12.21 Tuesday
    • 20:19
    こんあいばー。
    風邪が見事に悪化中!
    もうかなりのお見事ですわ。
    だけど明日が終われば、まぁひと段落になるのでとりあえず頑張ります。
    とはいえ、明日は忘年会。
    もうまったく頑張れる気がしないぶー
    とはいえ、一番の若手。
    頑張りますよ。
    こういうとき、後輩がほしいと切実に思います(笑)

    流れ星最終回。
    ごろーちゃん、生きてるんかい!!
    とかなりびびらせていただきました。
    そしてやっぱりクソ兄貴なのかと思ったけど、違うんだよね?
    でも歩けるんじゃん!とも思ってしまいましたが(笑)
    でもでも今回の役は本当にぴったりだったなぁと思います。
    あれむしろごろーちゃんしかできないよ
    ラストシーンはなんかちょっと消化不良だったけど、結局見続けてしまったドラマでした。

    さぁこれからフリーターさん最終回ですよ!
    今日も眠たいけど、誠治くんのがんばりは見たい。
    今日の二宮さんラッシュはまだ見れていないけど、まぁ23日暇だしいけるでしょ。
    というわけで今日も短いですが、ごめんなさい。
    風邪が治るように、願いたいと思います。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    SMAPさんの謎。

    • 2010.12.20 Monday
    • 19:46
    こんあいばー。
    やっぱり寝るときのマスクは向かないってことがわかりました(笑)
    もともと鼻が悪いから息苦しくて、夜中のうちにマスクをあごまで下げていたっていうね。
    こりゃ治るものも治りませんわな。
    まぁひたすらのど飴なめて、水飲んで、何とか潤ってくださいなー!

    オリコンの年間ランキング出ましたけれども、なんちゅーかすごいランキングですね。
    2組しかいないって…すごいな!!
    それだけこの2組がCDを出しているってことにもなるのですが。
    嵐さんは今年6枚出していますもんね。
    嵐さんの今年出たシングルではどれが一番好きかなぁ…。
    やっぱりMonsterかなぁ?
    今までにない曲だったし、インパクトも強かったしね。
    来年はどんな曲が出るのかなぁ?
    でもリリースラッシュは少し落ち着いてくれるとありがたい気もします(笑)
    お金がどんどんなくなっちゃうんだものーたらーっ

    さんまとSMAPも見ました!
    もうね、なんかこれ…わざわざ聞くのっていう。
    人の悪口を言いたくない人に言わせるのってどうなのかなぁって。
    いや、そういう企画だっていうのはわかっているんですけどね。
    でも2TOPが仲がいいかどうかはずいぶんつっこんだなぁと思いますが。
    コンでそれだけ反響があるのもやっぱり普段はなかなか見れない二人だからだと思うんです。
    レア感があるというかねニコニコ
    この二人がいつかのコンでハイタッチしてたとき、うぉー!って思ったもんね(笑)
    ライブももっと落ち着いたところで長く見たかったなぁって思いました!
    背中合わせお疲れ様でした(笑)

    ではではー。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    Monster大好きだなぁ。

    • 2010.12.16 Thursday
    • 20:05
    こんあいばー。
    昨日は翔さんベストアーティストお疲れさまでした!
    とってもびずあるが最高でしたラブ
    でも3時間あっというまだったとズームインのインタビューで言っていたし、去年よりも余裕があるように見えました。
    そして日テレさん、去年よりはるかに音声がよくなって何よりです(苦笑)
    司会が羽鳥さんと西尾さんっていうのもいいですよねぴかぴか
    かなりの安心感でしたもの。
    ジャニーズ勢はほぼ前半で出てしまった感じでしたね。
    NEWSが出たときうちの姉がWeeeek聞きたいなぁって言っていました。
    そう言われたら久々に聞きたい気がした!!
    そしてAKBが歌の途中に司会のところまできたときの翔さんの慌てっぷりがかなりかわいかった。
    わーって手を振っていたけど、確かにあれは慌てますね。
    そして最後に嵐さん。
    かつがれてきた翔さん、これまたかわいかった。
    潤くんもかなりワイルドになっていますね。
    Monsterを歌ってくれたのがかなりうれしかった!!
    久々にあのダンスを見て、よっしゃーって思えたしね。
    みんなかっこよかったですー!
    やっぱり今年発売したシングルの中ではMonsterが一番好きだなぁ。
    智くんからの翔さんの司会っぷりに関するコメントも最高だったし(笑)
    とっても楽しかった3時間でした!

    SPの革命篇の予告をHPで見たんだけど、なんちゅーかハラハラして、切なくなった。
    尾形さんはもうだめなのかなぁ?
    井上の理解者だと思ったんだけど…さぁどうなる?
    早く公開日こないとうずうずしちゃうよー!!

    ではではコメレスですー!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    続きを読む >>

    研究員岡田さん。

    • 2010.12.14 Tuesday
    • 16:41
    こんあいばー。
    岡田くん、ダイハツMOVEのCMが決定しましたー!!
    いやぁ、前々から噂は出ていたけれどその後さっぱり音沙汰なく、嘘かと思っちゃったけれども(笑)
    無事に決まってくれて何よりです。
    しかも白衣着ちゃってますよ!!
    研究員っていうことでこういうのも似合いますよね、岡田さんや。
    CMは今日から放送開始ということで楽しみ!
    ダイハツのHPに行ったらCMも見れるし、提供番組までのっておりまする。
    なんて親切!!
    遠藤さんとの共演っていうのも楽しみですね。
    しばらく続くシリーズになってくれたらいいなぁと思いますぴかぴか
    Vさんの話題久々なのでうれしいなぁ。
    話題をしたいけど、なかなかね。
    ミッションさんも入らないし…SPだけでも入ってと思ったけど入らなかった…。
    イチャイチャしているVさんが見たい!
    やっぱりこういうときはコンDVDかなぁ。
    Vコン決まってくださーい!

    今お絵かきロジックで嵐さんを作成中。
    でも4人だけで一人出てこないメンバーがいるらしく。
    それってかなりさみしいよね(笑)
    でもでも必ず完成させたいと思いますが…誰が出てこないのかしら?
    さぁ今日はフリーターさん。
    100万円渡しちゃうのー???
    ではではーコメレスです。 

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    にのあい共演ですね!

    • 2010.12.13 Monday
    • 17:16
    こんあいばー。
    最近乾燥がひどくて、加湿器がほしくてたまりません。
    職場の湿度は常に30%をきり、家も自分の部屋は湿度計おいていないけど、見るも無残な湿度になっていると思います。
    まぁ仕方ないよね(笑)
    これ乾ききって大変なことになりそうですよあせあせ
    唇から血が出そうだもん(笑)
    そういえば昨日やっと年賀状の本買ってきました。
    とはいえ、住所録を先に作らなきゃならないんだけど…はぁ面倒だなぁ汗

    そういえば、二宮さんドラマに雅紀さんがご出演になるそうで!!
    やっぱり友情出演きましたか!!
    おめでたしおめでたし。
    こういうのこっちが緊張しちゃうんですよね(笑)
    やっぱり保護者気分で見ちゃうからかしら?
    でも内容ちょっとネタバレしていたよねたらーっ

    最近また札幌お泊りをしようかとたくらみ中。
    なのでちょっと節約をしなきゃなぁ…と思いつつ、できるかどうか(笑)
    今月のカードの支払いがひどいものでひやひや
    あーどうしよう。
    500円貯金ちょっと使っちゃえばいいのか?
    でもそれももったいない気がする…。
    ちょっと悩んでみます。
    皆様クリスマスのご予定は???

    ではではー!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    SPEC全然わからん。

    • 2010.12.11 Saturday
    • 19:35
    101208_183353_ed.jpg
    こんあいばー。
    飲み会終わって帰ってきたのが、午前2時半。
    やっぱり早めに更新しておいてよかったね。
    いやぁ、ぐでんぐでんになるところでしたわー。
    でも昨日はおいしい白ワインも飲めて、おいしいピッツァも食べられて幸せラブ
    ただ声がかなりガラガラで大変なことになっています。
    もうね、ちょっとおっさんみたいな声になっていて電話とか出たくないもんね(笑)
    まぁ明日もお休みだし、ゆっくりできたらいいなぁと思います。

    嵐ちゃん。
    今日やっとこ鑑賞。
    優ちゃん、髪の色黒くないほうが顔が優しく見える気がする。
    というか本当にスタイルよいですなぁ。
    智くんは黒くない疑惑が出てくるとは(笑)
    ある意味、智くんあなたしか貫けないキャラですよパー
    お料理のときも彼氏設定のニノちゃんがかわいくて、でも潤くんといい感じでね(笑)
    あのパスタおいしそうだったなぁぴかぴか
    マネキンファイブは、今回はだれがよかったかなぁ。
    でも翔ちゃんか潤くんかな?
    翔ちゃんくらいカジュアルだけどきれいな感じもよいし、潤くんのかっちり具合も好きラブ
    でも智くん初めて残りましたね!
    別にそんな嫌われるような服じゃないと思ったんだけどなぁ。

    SPEC2週分見たんだけどさっぱり(笑)
    でも当麻が何かやってくれそうな予感…だよね?
    でもわからないあたりがこのドラマ好きなんだよなぁ。
    さて今日はQ10が最終回!
    どんなことになっているのやら…?
    そして今日のまめたん。
    上目使いでちょっとかわいい感じになりました。
    これだと細めに見えるかしら?(笑)

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    メロメロパーク&リラックマ

    Ranking&clap

    ジャニーズブログランキング
    ランキング参加中です。よろしくお願いします!

    V6 PEOPLE

    counter

    ARASHI PEOPLE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM