
  • 2012.01.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    これがホントにまじでばいばい。

    • 2007.05.04 Friday
    • 13:29
    こんにちはー。
    今日はもう予定していたことを全てクリアしてきました。
    髪もがつんと切ってきたし。
    こんなに切るつもりはなかったんだけど、短くなっちゃいましたたらーっ
    まぁいいや。
    夏コンまでにちゃんと伸びてくれるだろ。
    最近はあんまりチェックすべき雑誌もないので無駄遣いをさけるため本屋には寄らず。
    なのでもうお家にいるということです。
    午後からはお部屋のお掃除やら、雑誌の整理やらしようかと思いつつ、どうせそんなに頑張らない自分が想像つきます(笑)

    迷惑メール。
    何かすっげー泣きそうになりました。
    いいよね、あのメール。
    すっごい好き。
    そして今頃オーストラリアですね。
    6月の特番までまだ遠いけど我慢してそれ放送されるの待つねぴかぴか
    夏に会えたらいいね、っていう言葉だけでもう号泣してしまいそうでした。
    やっぱり会いたくて会いたくてしょうがないっす!!

    キャッツ。
    うざったいほどのしおのかおりっ!かぁったるいだけのじもとあそびっ!
    ぶっさん風にお歌いください(笑)
    やっぱよかったです。
    シンプルで、「ばいばい」がテーマで。
    公助とぶっさんのあのシーンはホント泣ける。
    あんだけネタ満載の映画でこんだけ普通のシーンがあるんだよ?
    あのシーンが全てだよね。
    あとマウンドのシーンは相変わらずバンビさん、お顔がね…?(笑)
    それでもやっぱりマウンドのシーンも大好きだけどさ。
    あーまた見たくなってきてしまったなぁ…。

    ではではー。
    夜はVシュランと会報のお話でも…。

    キャッツアイすごろくを見て相葉すごろくを思い出しました(笑)

    • 2007.05.02 Wednesday
    • 17:38


    マジでばいばい、しなきゃー!
    と、いうことでこんあいば。
    先ほどキャッツさんご到着ラブ
    何であんなにどでかいんだ?と思ったら今までのDVDを入れれるためにですね。
    いやーん、早く見たい!
    でもこれは引きこもるGWに見たほうがいいよね。
    そうよね、そうしましょうハート大小
    でも本当にばいばい、なんだねぇ…。
    DVDが出てしまったらもう完結だから、そう考えたら寂しいよね。
    今までなんだかんだ言ってよく帰ってきてたからさ。
    とりあえず号泣しながら鑑賞すると思われます。

    ガコイコ。
    もうもうもうまぁくんと博は4歳のかわいさにも負けませんぴかぴか
    あんだけかわいいなんてキセキじゃないかラブ
    エレクトーン二人とも始めちゃったらいいよ!
    そしてそれを夏コン…いや秋コンか?
    そこでお披露目しちゃえばいいじゃない(笑)
    とにかく4歳にメロメロな三十路コンビ。
    そりゃね、娘でもおかしくないですからね?
    まぁスタジオでもVさんたちの顔はもう皆パパのようでしたよ。
    でも4歳児でもやっぱり男の人の好みはあるもんですよね。
    まぁくんファイト(笑)
    でもリズムとったり、めっちゃ笑顔の練習したりしてるおっちゃんたちはかわいいですねぇニコニコ
    無事に演奏できて、お上手なお二人はホントかわいかったっすラブ
    そして何より、裸なまぁくんがツボでしたハート大小

    ではではとりあえずここまでー。
    あとでコメレスします!

    MMO大活躍☆

    • 2006.11.10 Friday
    • 23:35
    こんあいばー。
    今帰って来たよーもう夜だよー(笑)
    キャッツは堪能できたのですが、体調を崩してしまうという何たるしょうもない。
    序盤を見逃してしまいましたとも。
    でも2回目だから見逃してもあんまり悔しくないという。
    あ、ちなみに予告では鉄コンと僕妹が流れましてぴかぴか
    僕妹は初めて予告みたのでめっちゃニヤけてしまいましたラブ
    だって松潤がすっげーかっこよかったんだもん!!
    早く見たくてしょうがないっす。
    それでキャッツですが。
    客はほぼおらず、しかもカップルばっかり!!
    多少アウェー感はありましたがはりきって見ましたひらめき
    でもみんな笑わないからさ、我慢するのが大変だった。
    初日のときはみんなすごい笑ってたから今回もそうだろうと思ったけどそんなことないのね(笑)
    いいですよ、心の中でたんまり笑いましたから!!
    パンフ買ったのでこれからたんまり楽しみたいと思いますぴかぴか

    コメレスは明日させていただきますパー

    2回目キャッツも負ける気がしねぇ!

    • 2006.11.10 Friday
    • 18:37
    これからキャッツ2回目鑑賞してきやーす!
    ぶっさん待ってろよ!

    オジーが死んじゃったよー。

    • 2006.11.04 Saturday
    • 17:09
    北海道で昨日の夜中にやってたキャッツの再放送はオジーが死ぬとこでした。
    朝出掛ける準備をしながら見てたら思わず泣けてしまって大変でしたポロリ
    だってあのオジーだよ!?朝だよー!!のオジーが死んでしまうんだもの。
    ぶっさんを見てられませんでした。
    ワールドシリーズ見て以来キャッツは最高すぎて見たくて見たくてしょうがないんです。
    ワールドシリーズはもっかい見れそうなので楽しみですぴかぴか
    早くDVD発売決定してほしいです。

    今日はお姉ちゃんちに来てるのですが、猫がいるのですよ。
    猫アレルギーと戦いながらたわむれていますよ。
    体の上に乗ってくるから重たいんだけどかわいいのよハート大小
    今も乗っかられて身動きとれないんだけどね。
    これから飲みにいってきまーすパー

    まぁくんがんばってー!!

    • 2006.10.30 Monday
    • 21:54
    こんあいばー。
    いやー月曜日ってホント疲れるよね。
    まだもや3時間以上の残業ですよ、まぁ今週だけの話なので耐え忍ぶのみですけどね。
    そういえばキャッツに浮かれまくってたら、まぁくんのミュージカルについて全く触れてないという状況になってしまいました。
    まぁくん、ごめんね?
    まぁくん表紙のなんだったかなぁ…。
    すんげーかっこよく映ってるのがあったのよ揺れるハート
    ほしいねぇーほしいねぇー。
    まぁくんの舞台とかいつかきちんと見たいと思うけど、こっちにいる限り無理だよねーモゴモゴ

    翔ちゃんのチューボーですよ。
    なんだか翔ちゃんはピンのときかわいいよね揺れるハート
    かーわいいよ、ホント。
    円陣組んでみたりとかさ、料理できないのにしてるフリっぽい翔ちゃんがかわいいよハート大小
    ただこれ見てるとき、胃の調子がすげー悪くてパエリアを見ることができないので時々しか見れてないんだけど、おいしくなかったんでしょ?(笑)
    今日のキャッツのWSはめざましと朝ズバはみましたよ。
    いつもより仕事に行く時間が早かったので、ズームインは見れてないんだけど。
    朝ズバにこだわりまくるキャッツメンがすんごいかわいかったぴかぴか
    生でシーサイド・ばいばいとか聞きたいよねぇるんるん

    ではではー。
    眠たくてやばいっす。コメレスっす。
    続きを読む >>

    だけど敬遠はしねぇ!!@キャッツ

    • 2006.10.29 Sunday
    • 22:11
    こーんあいばー。
    札幌より無事に帰ってまいりました。
    土曜はカラオケフリータイムで6時間半してきましたよ。
    Vや嵐をがっつり歌ってまいりました。
    でも実際足りないもんだね!!
    まだまだいける。
    フリータイムでも足りないならどうすりゃいいんですかね?(笑)
    それでもカラオケ行きたい病は少し落ち着きましたグッド
    今日はラーメン祭り?だっけ?に行ってきました。
    しかし、体調はすばらしくよくなく。
    土曜日はやすPちゃんに大変なご迷惑をおかけしましたけれどもあせあせ
    でもラーメンおいしかったっすー。
    生麺ももらえまして。
    たぶんやすPちゃんの今日の晩御飯となったことでしょうよ(笑)
    とにかく楽しい2日間でした。
    だけど、家に帰ってくると現実がすぐそこだからやっぱへこんじゃったけど。
    でもね、帰ってきたらキャッツの公式メモリアルブックが届いてたの揺れるハート
    さっきまで読んでたけど、映画おもいだして泣きそうですよ。
    映画についてこのあと追記で触れていきますね。
    オリスタもぶっさんとバンビが表紙だったから買わずにはいられずに買いましたとも。
    まぁ、明日のネタにでもとっておいてもいいっすかね?(笑)

    ではでは先にコメレスいたします。
    追記からはワールドシリーズ感想なのでネタバレあり。
    これから見る人は見ないほうがいいかもです。

    みのっちさん→もーホントよかったですよ。
    大好きです。キャッツメンが。
    ぜひとも来週キャッツにばいばいしてきてくださいね!
    何か、映画を見る前と見た後にシーサイド・ばいばいの聞こえ方が違う気がするんです。
    見る前はワールドシリーズが楽しみでしょうがないんですけども、見た後は切なくなりまくります!
    歌番組ほかにもなんかでてくれないですかねぇ?
    ではではコメントありがとうございました!

    みーさん→相互リンクありがとうございました!
    みーさんと相互リンクできるなんて…ホントうれしいですぴかぴか
    キャッツコンボが皆さん持ってまして、私も流されるまま購入いたしました(笑)
    ぜひみーさんが見に行かれるときには、キャッツコンボがあることを願います(笑)
    続きを読む >>

    言いたくねぇけどばいばい。

    • 2006.10.28 Saturday
    • 21:25
    20061028_201607.jpg

    いやーぶっさんにばいばいしてきましたよ。
    やべー超おもしれー!!
    そしてちゃんと泣けるとこあったし。
    あれが「ばいばい」にふさわしい映画だと思う。
    そしてこの写真はキャッツコンボでございますぴかぴか
    ミニタオルついて600円だから安くね!?
    今慌ただしくご飯中なのでまたあとで!!

    マジでばいばい。

    • 2006.10.26 Thursday
    • 22:17
    キャッツ熱があれだけ上がらなかった私がマジでばいばいできなさそうな気がしてきた。
    でもキャッツ熱が上がりまくってるってわけでもなく。
    だってテレビジョンだっけ?
    ヒゲだったから買わなかったもの(苦笑)
    でもメモリアルボックスは今日頼んでしまった…。
    だってばいばいだからこれ以上グッズ買うことないし。
    そんなこんなでネット注文していた「シーサイド・ばいばい」が届きました。
    初回ABの2枚を買いまして。
    早速BのPVの方を見ました。
    うたばんでも言ってたように「バラードラップ」ですよ(笑)
    この曲めっちゃ好きラブ
    なのでさっきのガコイコレポの記事書きながらのエンドレスリピしておりました。
    ぶっさんのソロっぽいとこのあの甘い声!!
    でもいまさら思えば、これは別にキャッツの5人で歌ってもよかったよね。
    ラップは翔ちゃん@バンビにまかせてさ。
    うたばんの歌ってるとこ見てそう思ったわけですよ。
    だって違和感たっぷりだったんだもんたらーっ
    初回Aのボーナストラックもキャッツ色全開でよかったっす。
    しばらくは「シーサイド・ばいばい」にひたろうと思いますよ。

    そんなこんなのうたばん。
    Vのときとは明らかなテンション違いと言われちゃう岡田くん。
    だってぶっさんですものねー。
    でもキャッツの円陣はいつ見ても好きぴかぴか
    そして翔ちゃんに変人扱いされる岡田くん。
    いいなー近所の子!!
    オカダジュンイチにパズルを作ってもらうんだぜ?
    すげぇー(笑)
    そんな翔ちゃんは、アニにブサイクって言われてるし。
    朝の顔はブサイクらしいですよ(笑)
    なべの時にはぜひアニも参加させてあげてねグッド
    たらいもね、落ちてきちゃうしね。
    マスターは上からも下からも痛い思いをしちゃったり。
    岡田くんのはかわいすぎてもう大変ぴかぴか

    そんなこんなでキャッツ関連でいくと、札幌パルコでもぶっさん展?あるらしいんだけど…やすP、いこうぜ!
    お金は私が出すから付き合ってくれよーん。

    そんなキャッツ一色でございました。
    今日はあとVシュランとキャッツの特番らしきものがまたあるのですよ。
    だけど、日ハムが優勝いたしまして。
    どうなることやら…。
    とりあえずは日ハムおめでとうございます!!

    負ける気がしねぇ!!

    • 2006.10.23 Monday
    • 22:02
    こんあいばー。
    いやいや、ホントかわいかったよねーぴかぴか
    5人がみんなかわいかった揺れるハート
    レポしたいんだけど、今週はたてこんでるからするのは遅くなっちゃいそうです。
    明日のガコイコは気力でやるつもりですけどね?(笑)
    それにしてもウォールクラッシュの岡田准一のかっこよさはどうしたもんですかねぇ?
    あれはホント完璧。
    Vで出たときもクリアだったよね?
    さすがだよ、岡田くんハート大小
    あれだけを何回も巻き戻して見れちゃうね。
    でもあのシーソーのやつはひどかったね。
    黄金バッテリーだったのにね(笑)
    そしてまた日曜大工ですか、ぶっさん!!
    しかもホントにちゃっかりもらっちゃってるしね。
    もうたくさん家具作っちゃうといいよ(笑)
    日曜大工が趣味だという話を聞いたお父さんは、
    「いいな、岡田いいな!と言い出す始末。
    だって日曜大工なとこだけじゃん、と思いつつ(笑)
    それにしても翔ちゃんのテンションが低かったような気がするのは気のせい?
    あんなもんかな?
    ウォールクラッシュも飛べてたし、今回結構活躍できてんじゃーん。
    クイズがあればもっと活躍できたかもね?
    ってかVが出たときもあの物まねのやつやってほしかった!!
    岡田くんの猫ひろしとか最強だねグッド
    そして翔ちゃんのハニーフラッシュもすごかったし(笑)
    落ち着いたらまた見ます!

    そういえば数日前の夢はまぁくんが健ちゃんにひたすら尽くしてる夢だったな…。
    どんな夢かきちんと覚えていたつもりなのに夢って覚えてられないよねー。

    ではではー。
    コメレスです!!
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    メロメロパーク&リラックマ

    Ranking&clap

    ジャニーズブログランキング
    ランキング参加中です。よろしくお願いします!

    V6 PEOPLE

    counter

    ARASHI PEOPLE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM