
  • 2012.01.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Vコンうれしいねぇ。

    • 2011.05.29 Sunday
    • 16:41
    …もう5月が終わってしまう。
    嵐さんのアルバムとかDVDとかツアーとか書くことは山盛りだったんだけど、今日はこれを書きたい!

    Vさん、ツアーが決定!!!!!
    やっと、やっと決まりました。
    ファンはずっとうずうずしつつ、でもVさんの活動のペースになれつつもあり…そんな日々ではありましたが、でもでもツアー決定。
    やっぱり素直にうれしいですぴかぴか
    とりあえず皆様もう出されていますが日程。
    大阪城ホール
    8/20(土)  18:30
      21(日)  17:00
    神戸・ワールド記念ホール
    8/27(土)  18:30
      28(日)  17:00
    国立代々木競技場第一体育館
    8/30(火)  18:30
      31(水)  18:30
    石川県産業展示館4号館
    9/11(日)  16:00
    朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
    9/19(月・祝)17:00
    北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
    9/24(土)  18:30
      25(日)  17:00
    マリンメッセ福岡
    10/5(水)  18:00
    横浜アリーナ
    10/8(土)  18:30
       9(日)  17:00
      10(月・祝)17:00

    というわけで間違っていないと思うのですが…大丈夫かな?
    私は札幌にはもちろん参戦します!
    やっぱり地元は大事ですからねるんるん
    あとは今迷っているところです。
    真夏のツアーではないので、遠征するにもいろいろ考えるところはありますが。
    神戸か横アリに行きたい!
    まだ仕事の予定をきちんと確認していないので早急に確認するところではありますが。

    皆様のご予定はどうなっていますか???

    さてコメントしていただいておりますが、次回更新時にお返事させていただきます。
    近日中にはまた更新しますのでお待ちください。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    READY?が終わって…ふと考える。

    • 2010.06.20 Sunday
    • 23:13
    こんあいばー。
    姉の夜勤のため、今日も12時過ぎまでは起きています。
    なのでつらつらと更新。
    Vコンレポ終わったはいいんだけど、すっかりレポを上げ逃げ状態だったのでそれもどうかと思って…。
    ・まぁくんや井ノ原さんがうっかり歌詞が飛んじゃった
    ・はろぐっばいでのカミセン折り重なっている空気イスでは岡田くんが剛健をムギューっとした
    ・RADIO MAGICではあおむけになったまぁくんの上に健ちゃんとか!
    ・そんなRADIO MAGICでは井ノ原さんと岡田くんの下…な感じとか(笑)
    ・翼になれでのカミセンのイチャイチャっぷりとか
    ・アンコではけきれなかった森田さんのあわてっぷりとか
    ・井ノ原さんがセンターステ、照明とかおいてある部分ギリギリまで歩いて手をたくさん振っていたとか
    ・HONEYでのカミセンさんの楽しそうな感じとか

    …まだまだあげられるところですが、あとはDVDになることを待ち望むこととして。
    いろいろかけることはあるんだけど…なんだろ?
    ちょっと今回はいろいろ思いいれが強かったのかもしれない。
    なんか難しいことをいろいろ考えたなぁって。
    アジアツアー、私は向こうのファンも会いたいって気持ちは一緒だし、行くことはいいことだなぁって思っていました。
    もちろんこっちでもやってほしいなぁ、とは当時思っていたけども。
    なんかもどかしい気持ちがすごくありました、いろいろと。
    でも終わってみればあぁよかったなぁって思うし、これから新曲も出るしね、全然よいんですけれども。
    うん、にこ健の健ちゃんの気持ちがちょっとわかる。
    なんかうまくまとめられない。
    皆様にとって、READY?コンはどんなコンサートでしたか?

    そういうときはアリーナさんの記事を読もう、うん。
    ほんとこの記事あげなくてもいい気がするけど、あげちゃいます。
    あー早いとこ、6人に会いたいなぁ。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    自由にしていいってわりにチクチクいうんだよねー(Vコン@神戸13日1部MCレポ)

    • 2010.06.19 Saturday
    • 13:47
    さてさて、のんびりしていたら出かける時間になってしまったので急いでレポドン!
    これでレポは最後になりますのでよろしくお願いします!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    博のウィスパーボイス(Vコン@神戸13日1部MCレポ◆

    • 2010.06.18 Friday
    • 22:19
    またまた再びこんあいばー。
    眠気に負けそうになっているあいちんです。
    健ちゃんがいいともがんばったことだし、すごキュンを見てから寝ようと思ったんだけどねむすぎる…。
    とはいえ、MCレポ2日目パート2をあげちゃいましょ!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    今日は何問題発言しようかなぁ♪(Vコン@神戸13日1部MCレポ 

    • 2010.06.17 Thursday
    • 22:07
    こんあいばー。
    今日はニノちゃんのお誕生日でもあったので、怒涛の3連続更新となりました。
    昔は1日2更新とか平気だったんだけどね。
    さて、素敵なお知らせがひとつ。
    健ちゃんが明日のいいともにご出演拍手
    生放送うれしいですなー!
    何の宣伝?すごキュンかな?
    とにかく録画だけは忘れないようにしたいと思います。
    あと昨日9係の予告が見れました。
    やっぱり短髪な浅輪くんでしたよー!
    来週も予告はいると思うので楽しみにしておきたいと思います。

    ということで今日は13日1部のMC!
    とりあえずミニミニMC部分です。
    一字一句あっていることはございませんので、それでもよい方のみどうぞ!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    またね神戸@神戸行動記

    • 2010.06.17 Thursday
    • 21:25
    こんあいばー。
    昨日2時間残業したから早く帰ろうと思ったんだけど、今週いっぱいは駄目っぽい。
    2日休んでも仕事に支障がなかったのは去年までのことだなぁ…。
    でも神戸パワーはまだ残っておりますよ!
    ということで、3日目の行動記ドンッ!

    6月14日(月)
    この日もお天気は怪しかったけど、意外にもちました。
    お昼くらいには晴れたりしていたしね。
    もう外はお仕事行く方たちでいっぱい。
    なのでしばらくホテルでまったりしていました。
    あさイチを見たら井ノ原さんが出ていて、昨日までひげとか喧嘩の話していたのにー!と思いながらゆっくりと荷造り。
    この日はとりあえずおみやげを買わねばってことでいろいろ見て回ったんだけど、神戸らしいものって食べ物じゃなかったら一体なんなのかわからず(苦笑)
    食べ物はユーハイムのバームクーヘン、モリーママのラスク、神戸フランツのプリンを買って帰りました。。
    フランツのプリンはVシュランに出ていたし、買うしかないだろーラブと購入。
    お昼頃、友達とバイバイして空港へ。
    ポートライナーでゆっくり景色を見て、空港に。
    ご当地リラックマを買ってそれは職場の人ように。
    自分の分、どうしようかと思ったんだけどやめちゃいました。
    だから結局自分のものってほとんど何も買っていないんですよね。
    お友達のおみやげもいつ会うかわからないから、今回とりあえず購入せず。
    会うときに、何かしら渡すので待っててね!
    神戸空港はこじんまりとしていてなんかほっとしましたね。
    で、また2時間ほどで新千歳到着!!
    時間があればもうちょっとおみやげ見ようかと思ったんだけど、電車の時間もあったしそのまま電車へ。
    結局家に着いたのは5時半すぎだったかな?
    疲れたんだけど、意外にまだがんばれる元気が残っていたというか。
    スケ的に全然無理をしていなかったっていうのもあるんですけどね。
    神戸は行ってよかったなって思える街だったし、次はコンじゃなくても遊びに行きたいですニコニコ
    もちろんコンでも行きたいけど!
    剛くんがまた神戸に来ます!って言ってくれていたし、是非また機会があればおじゃましたいと思います。
    というわけで3日間の行動記でした!
    ほぼ自分用の記録となってしまいましたが、読んでくださった皆様ありがとうございました!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    役回りで言うとにぎやかし@Vコン@神戸12日2部MCレポ

    • 2010.06.16 Wednesday
    • 21:12
    さて、昨日アップしたMCの続きでございます。
    またまたニュアンス的な感じとなっていますが、それでもよい方のみ追記よりどうぞ。
    明日は13日1部のMCレポどんどんアップしていきますのでお待ちくださいませ。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    ケーキめっちゃうまい!@神戸行動記

    • 2010.06.16 Wednesday
    • 20:31
    こんあいばー。
    久々のお仕事、ちょっと緊張して朝お腹が痛くなりました(笑)
    見かけによらず、繊細なふりをしているあいちんです。
    さてさて、そのまま2日目の行動記いきましょー!

    6月13日(日)
    朝7時前に起床。
    なぜか早く目覚める始末(笑)
    外を見たらやっぱり雨でしたあせあせ
    ちょっとうだうだしながら、朝ご飯食べに行きまして。
    クロワッサンがおいしかったー。
    神戸といえばパンおいしいですよね!って言いつつ、ホテルでしか食べなかったんだけどね。
    そして雨だからどうしようと思いながら、とりあえず出発!
    高架下を歩いている途中で生田神社を発見!
    せっかくだから寄っていこうということになり、お参りしておみくじひいて、お守りも買っちゃいました。
    おみくじはえんみくじだったんだけど、吉!!
    うん、私いっつもこれくらい(笑)
    なんか来れてよかったなぁと思うところでした!
    パワー充電で、続きまして異人館!
    でも行くと決めたはいいんだけど、あんなに坂がきついとは思わずちょっとヘトヘト(笑)
    途中スタバに寄りました。
    もう雰囲気がかなりおしゃれでよかったですー。
    100613_103938_ed.jpg
    どんな言葉があっているかわからないけど、ステキなお店でしたぴかぴか
    そしてさらに坂を上り、異人館へ。
    風見鶏の館と萌黄の館の外見だけ見てきました(笑)
    コン1部の時間もあったので、サタンの椅子には座れず。
    でも本当ステキな町並みだなぁと感じました。
    さぁさぁそしてコンへ!!
    雨の中、結構ギリギリに会場到着。
    この日の席も神で、2階席の1列目!
    スタンドの1列目って初めてだったのでうれしかったですねー。
    そしてそしてアンコールがきて、メンバーが2階席に出てきてめちゃめちゃ近くて見れたーラブ
    トニセンには触れられなかったんだけど、カミセンとはタッチがちょこっとできました。
    そしてオーラスも見たい!とつぶやきながら会場を出まして。
    一番雨が強かった気がする(笑)
    グッズを濡らすわけにはいかないので、とりあえずホテルへ直行。
    結構歩いたので足もパンパンだったのでちょこっと休憩して、夜ご飯を食べに行きました。
    この日はお寿司!
    神戸ビーフにありつけることなく終わってしまいましたが…。
    そしてパティスリーグレゴリー・コレのアプソリュを食べました!
    100613_205102_ed.jpg
    めっちゃおいしかったーモグモグ
    コーヒーにも合うし、抜群でした。
    そしてARENAさんを買ってホテルへ。
    レンタルパソコンでひたすらVさんの映像見て、ホクホクしながら就寝。
    きき湯買って湯船につかったんだけど…最高でした(笑)

    というわけでここまでが2日目!
    3日目はほぼ帰るだけなのですが、記念に一応明日アップしたいと思います。
    ではではー。
    拍手レスです!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    神戸に着くまでが長かった!@神戸行動記

    • 2010.06.15 Tuesday
    • 17:38
    こんあいばー。
    いまさらながら右腕が筋肉痛です。
    どもども、あいちんです。
    さっきちょこっとVoyagerのDVDを見ていたんですが、やっぱりV6またすぐにでも会いたいって思っちゃいました。
    きっとしばらくは会えないんだろうけど…。
    というわけで、行動記残しておきたいなと思いますので、もしよければお付き合いください。

    6月12日(土)
    やっぱり5時半起床。
    というかそうじゃないと間に合わないんだもの。
    もうね、一人きりって状況にずーっと緊張していて…かなりよわっちいでしょ?
    新千歳空港着いてとりあえず一息。
    SKIPサービスってラクですなぴかぴか
    飛行機久々だったけど、寝てしまいました(笑)
    だいたいお昼くらいに関空に着いて高速船へ。
    バスより船に乗りたかったから!!
    船は乗ったことなかったし、バスより安いんだよね。
    ポートライナーつきだったし。
    天気もよかったし、ゆっくりとできました。
    READY?聞きながらちょっとワクワクしながら。
    そしてポートライナーへ。
    なんかゆりかもめみたいな感じでしたね。
    景色も見ながらまたまたのんびりと。
    会場はどれだ?って思いながら見ていたんだけどわからずたらーっ
    三宮で今回の遠征をともにするお友達と合流!
    無事に会えて一安心。
    そして荷物があるのでとりあえずホテルへ。
    ホテルの場所がイマイチわからず、え?ここ?ん?と迷いながら到着。
    今回のホテル安かったんですが、新しくてきれいでしたぴかぴか
    そして少し休憩して、予定を決めることに。
    いろいろ行きたいところはあるけれど、どこに何があるのかさっぱり!
    とは言え、いろいろ探索しつつ…。
    会場に着いたの1時間前とかだったかな?
    グッズを買わなきゃならないってことで、グッズ売り場が室内ってことでいいですねチョキ
    私も記念に森田さんうちわゲット。
    ちゃんと岡田くんうちわとペンライトも遠征のお供に持ってきたんですけどね。
    そして会場に。
    なんか会場に行ってお礼言われたの初めてだー!
    ご来場いただきありがとうございます、っていろんな人に言われて逆に恐縮(笑)
    でも感じのよい係員さんが多かったなぁって思います。
    場所はかなりの神席!
    センターステに近くってめちゃくちゃ近くで、Vさんたちを眺めることができましたラブ
    終わったのが9時くらいだったかな?
    コンビニでちょこっと夜ご飯買って、そのままホテルへ。
    ひとつ残念があったんだけど、うどんを買ったのに箸が入っていないっていう…かなり落ち込みました(笑)
    で、嵐にしやがれとかチューボーですよとか見て12時すぎに就寝。
    早いでしょ?
    眠かったんだもの。
    神戸を堪能するってより、無事に神戸に着いてコンに参戦できてほっとした1日でした。

    というわけで、とりあえず1日目終了!
    コメレスです。
    遅くなって申し訳ありません。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    長野くん、顔が細くなるよね!(Vコン@神戸12日2部MCレポ◆

    • 2010.06.15 Tuesday
    • 13:08
    お昼ごはん食べ過ぎて、動けません(笑)
    ダメダメですが、あいちんです。
    とりあえず12日2部のMCレポあげます!
    前半なので後半はまたあとにでも。
    もう今回全然記憶がアヤフヤすぎてどうしようって感じですが、ニュアンスで楽しんでいただけたらと思います。
    またあとで更新しにきます!
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    メロメロパーク&リラックマ

    Ranking&clap

    ジャニーズブログランキング
    ランキング参加中です。よろしくお願いします!

    V6 PEOPLE

    counter

    ARASHI PEOPLE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM