
  • 2012.01.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    トニコンありがとう!!

    • 2009.05.26 Tuesday
    • 18:18
    こんあいばー。
    ちょっと最近気持ち的に落ちていて、更新できませんでした。
    いつものオンナノコ週間前だからだとは思うんだけど、今回はちょっと重たい感じで。
    原因も何となくはわかっているんだけど、元気が出ません。
    頑張れーあたしー!!

    トニコンお疲れ様でした!!
    いやいやいや、終わってしまいましたね。
    今回のツアーは長くて、あちこち回ってくれて。
    わが北海道も2カ所回ってくれたと言うことでありがとうございました。
    全てのスタッフの皆様、バンドの皆様、MADの皆様、もちろんトニセンの皆様、本当に本当にありがとうございましたぴかぴか
    とってもとっても楽しいコンで、笑ったり、かっこいー!と興奮したり、近くにきた際にはえらこっちゃだったり…いろんなことがあったけど、ホント参加できてよかったラブ
    そして今年行けなかった人のためにもまたやってくれたらうれしいです。
    何か話によれば、DVD撮りがあったとかなかったとか…それもまたひそかな楽しみ。
    トニカミセットで売ってくれたらなんてお買い得!
    最高でした、今年も。

    さてさて、そんなトニコンWS状況…。
    ズームしか見れなかったよーってたらーっ
    でもサンダル姿をつっこまれてる剛くんが見れたり、年少さんっていう紹介がどうも笑えましたが。
    いや、そうなんだけど。
    間違いなくトニが年長なら、カミは年少だけど。
    みんなもう30代になろうとしてますよーって(笑)
    スピリットも歌ってて、あれ結構好きな曲かもかもかも!
    Vシュランのエンディングではなかなか聞けないからね。
    早く歌番組で聞きたいです!
    とりあえずはHEYHEYHEYに出ちゃうよね?
    放送はいつだろうなぁ…楽しみでなりません!

    ではではとりあえず。



    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    また会おう…ぜぇー!@トニコン札幌レポ

    • 2009.04.22 Wednesday
    • 22:14
    …やっと完成しました。
    もうなんだか記憶が薄れているし、なんだかなぁって感じになってしまいましたが。
    これが精一杯です(笑)
    それではここからトニコンレポラスト。
    ネタバレ満開、適当さもあり。
    そしてマナーについても触れています。
    個人的な意見も含まれておりますので苦情のほうはご遠慮ください。



    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    1杯のかけそばが…@トニコン札幌レポ

    • 2009.04.22 Wednesday
    • 18:02
    こんあいばー。
    昨日は給料をとりにいけず、しょんぼり。
    今日もおろせていません。
    今日お姉ちゃんが休みだから支払い一つお願いしたら財布の中身1000円になっちゃっいました(笑)
    基本多めに入っていないと落ち着かないので、1000円はちょっと悲しいです。
    明日は雑誌モロモロ発売なのでチェックできたらいいなぁ。
    とりあえずのCanCamにP誌は嵐さん扱いがよさげだし!
    そしてPINKYは岡田くんも出るし、潤くんも出るからほしくなっちゃいそうで…。
    なんとも重たい組み合わせ(笑)
    まぁ見てからキメよーっと。
    雑誌買うの控えるつもりがファッション誌はどんどんほしくなる傾向にあります…その金で服が買えそうだよ、ホント。
    まぁ気にしない!気にしない!

    そういえばNEWSのけーちゃんの連載でクマグスの話が最初に出てきてびっくり!
    どうぞどうぞ、けーちゃん。
    健ちゃんと朝呑みしちゃってくださいな!

    さて、おと・な・りもいろいろ始まり…久々公式サイトにいけば情報が載っておりました。
    今の段階でこんなに載ってたら…5月はどうなる!!
    4月21日 FLIX (フリックス) 2009年 06月号 [雑誌]
    4月23日 Ray (レイ) 2009年 06月号 [雑誌]
          PINKY (ピンキー) 2009年 06月号 [雑誌]
          SAVVY (サビィ) 2009年 06月号 [雑誌]
    4月24日 TV navi
          月刊ザテレビジョン
    4月27日 MORE
    5月 2日 プラスact 21 岡田准一・

    そして26日の情熱大陸は麻生さんみたいですね。
    岡田くんも映るかも知れないし、麻生さん結構好きな方なので録画してみようと思いますラブ

    トニコンレポちょこっとだけ!
    もうすぐ完成しますのでしばしお待ちを。
    MC前だけアップ!
    ネタバレありますのでご注意くださいませ。



    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    えーヨーロッパみたいだねー@トニコン札幌MCレポその

    • 2009.04.21 Tuesday
    • 17:37
    まとめたらめっちゃ長くなったMCレポその◆
    とりいそぎ更新。
    お風呂はいってこねばー!!
    ネタバレ満開、そしてニュアンスで書いておりますので大丈夫な方のみどうぞ!



    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    トニさんがドンキで出会ったのは…!?@トニコン札幌レポMCその

    • 2009.04.20 Monday
    • 17:33
    こんあいばー。
    レポはいつになく順調にきております。
    が、記憶があいまいになっていたりするので、MCなども一字一句正確なんてことはないですし、ニュアンスでわかりやすくしている部分もありますのでご了承ください。
    で、今回はとりあえずちょっととばしてMCレポその,髻
    MC書き出してみたら結構長くて先に二つにわけてしまおうと思いまして汗
    トニコン効果なのか、アクセス数がいつもより多くてびっくりしていますが、とてもありがたい限りです。
    ありがとうございます。
    おと・な・りサントラを楽天で予約しようと思ったらもう品切れあせあせ
    まじですかい…と思いつつ、まぁあま○んさんもあることですし、そっちにしようかな。
    何となく今は岡田くんが無性に恋しいです。
    まだピクトアップは見ていないし、それどころかMOVIEぴあは見つけられないし、オトナファミに関しては見つけられるのか自信もありませんが…なんとか…。
    その前にパピコCMが見たい!
    アイスの実とか牧場しぼりとかはめっちゃ見るのになぜパピコ!!
    かわいい岡田くんを早くテレビで見せておくれー…。
    Vシュラン見ましたよー。
    有吉さん、あだ名つけてくれてありがとう。
    田子作も喜んでいたと思います(笑)
    健ちゃん→「はなたれ小僧」
    博→「グルメなヤギ」
    そしてその後も毒をはきまくりの有吉さん。
    健ちゃんはちゃんとコメントしてるじゃないか、最近!(笑)

    ではではここからMCレポその,鬚匹Δ勝▲縫絅▲鵐坑錬砲癖のみどうぞ。



    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    ダイソンバキューム坂本@トニコン札幌レポ

    • 2009.04.19 Sunday
    • 20:58
    なにせご挨拶が長いトニ様…今回は挨拶オンリーで申し訳ないです。
    どもども、こんあいば。
    これから嵐さんのことも書きたいのでがんばらねばー!!
    次回のプレミアムは岡田くんラブ
    リアルトークはどこまでされるんでしょうか?
    ちょっと怖かったりもするんだけど…来月が楽しみですね。
    なーんて今日の放送ももちろん見れませんでしたけど。
    でもその情報で潤いましたラブ
    さてさて、ここからはトニコンレポ◆
    挨拶だけですがネタバレになっては困るので、だいじょぶな人だけどうぞ。


    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    寒いと思ってたのに熱いね@トニコン札幌レポ

    • 2009.04.18 Saturday
    • 22:58
    090418_161252_ed.jpg
    トニコン2DAYSいけなかったことは悔やまれますが、ひとまず…
    たーだーいーまーラブ
    無事に帰宅しました。
    帰ってきてから、録画したものの編集かけたり、スーツケースのお片づけしたり…雅紀動物園やらクイズショウやらでこんな時間になってしまいました。
    明日休みなのが本当に幸いです。
    本当に昨日トニコン楽しかったですぴかぴか
    ホントほぼネタバレ見ないままの参戦で、正直不安はあったけどもうもうもうなんだあの時間は!
    かっこいいし、おもしろいし、かわいいし…すごかった。
    やっぱり彼らにしかできないことはあるし、決して派手ではないかもしれないけどよさは十分に伝わってきた。
    何度も再確認するけど、彼らが大好きすぎます!

    とりあえず前半ちょこっとだけレポを。
    ネタバレのオンパレードなのでお気をつけください。
    コメレス、拍手レスに関しましては明日させていただきますのでご了承ください。



    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    トニコン終了いたしやした!

    • 2009.04.17 Friday
    • 21:27
    トリプルでしたよーもうトニセン最高!!
    大好き!!
    まぁマナーの件はともかく…たらーっ

    web拍手を送る
    続きを読む >>

    まぁくん、博、井ノ原さん待っててね。

    • 2009.04.17 Friday
    • 14:25
    ザ・トニコンショウ!!
    ごめんなさい、クイズショウぱくりました(笑)
    今日はトニコンですよーぴかぴか
    本当に会えるんだろうか?
    チケットだけはちゃーんともったのでもうルンルンですが。
    1日しか会えないけどその分堪能いたしましょう!
    一緒に参戦される方々、マナーを守って楽しい時間にしましょう!!
    そして明日の札幌ラストと釧路に繋げましょう。
    とりあえずコン終わったらまた更新します!

    web拍手を送る

    皆様当落いかがでしたか?

    • 2009.02.09 Monday
    • 22:35
    こんあいばー。
    いやーどうしようどうしようと考えるあまり、何も手につかなかったあいちんです。
    お姉ちゃんが先に帰ってきて確認したら、「大丈夫だよー。」ってことで。
    お母さんは「そしたら金曜の午前に仕事出て土曜日休もうかな。」とのことでした。
    一応無事にクリア。
    私はもうこの際金曜日は休みます。
    年休消化!
    でもそうなるとっていうか土曜日も行きたくなっちゃうんだよね。
    ってか土曜日いけないのに、Jチケに出てる矛盾点に泣けるポロリ
    コメントにも土曜日はずれた方がいらっしゃいまして。
    やっぱり激戦だったのかな?
    勝手にとれるはずだって思ってちゃいけないよね。
    実はまだネタバレも探していないのです。
    ゆっくりニヤニヤできるときにって思っちゃって。
    今日は当落とWSやいいともチェックで忙しすぎたから(笑)
    明日以降のんびりチェックします。

    前回は釣りオンリーじゃなかった?@いいとも。
    ハットかぶってる時点でおぉー新鮮!と思ったけれど着ていたブルゾンも明るい黄色でさらに新鮮ぴかぴか
    もう春ですな。
    個人的には短くなった髪が見たかったけどね。
    お花は渡瀬さんから来ていたり、羽田さんもいたり…9係の皆様がいらっしゃってなんかうれしくなりましたラブ
    長瀬にーさんからのメッセージで革製品のお店の話をちょこっとして、あとは家庭菜園のお話でしたね。
    なんかイノなきを映像で見ているようでしたよ(笑)
    楽しそうに話していて、見ているこっちも楽しくなりましたニコニコ
    アブラムシの駆除の仕方をラジオで聞き、コンで教えてもらう井ノ原さんがおもしろすぎます(笑)
    ストラップは今回ももらえずじまい。
    でも次こそはもらってくださいよ!
    そして明日は翼くん!
    ワイルドで渋いお声でしたわ(笑)
    明日もチェックいれよーっとぴかぴか

    ではでは。
    コメレス・拍手レスは明日させていただきます。



    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    メロメロパーク&リラックマ

    Ranking&clap

    ジャニーズブログランキング
    ランキング参加中です。よろしくお願いします!

    V6 PEOPLE

    counter

    ARASHI PEOPLE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM