スポンサーサイト

  • 2012.01.07 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ぶろぐ終了。

    • 2010.12.31 Friday
    • 16:10
    相互リンクしていただいている皆様にご挨拶をしながら、あっというまに終わってしまうものだなぁと思っております。
    そりゃそうですよね。
    さて、しんみりするのも似合わないので1年を思いっきり簡単に振り返ってみたいと思います。
    今年はそうですねーいろいろ悩みましたよね。
    まずはVさんのまさかの報道。
    えぇって思った反面、いつかはそういうこともあるんだし…って考えました。
    そんなの絶対嫌だけど、もっともっとV6でいてほしいけど…簡単じゃないですよね。
    でもだからこそ、READY?コンがあって、彼らの姿を見ることができて本当に幸せな気持ちになりましたぴかぴか
    やっぱりVさんが大好きですしね。
    そして健ちゃんにもいろいろあったよね。
    何かしてあげたいけど、できるわけがないし、何かするのがいいこととは限らないしね。
    嵐さんは今年もたくさん走って走り続けて…すごかった!!
    そして今日は紅白!!
    まさか司会をするようになるなんてね。
    すごいよね、まだ2回目なのに。
    嵐さんのグループとしての力なのかなぁと思いますぴかぴか
    だから無事に成功しますように。

    うん、簡単な振り返りだった。
    というわけで本当に皆様ありがとうございました。
    キリよくブログを終了できてやっぱりよかったなぁと思います。
    このブログは1か月ほどそのまま残しておきたいと思っていますので、もし何か連絡等あればコメントか拍手、メールでお願いします。
    よいお年を…。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    スポンサーサイト

    • 2012.01.07 Saturday
    • 16:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れ様でした(^ω^)
      • だんご
      • 2010/12/31 5:29 PM
      お疲れ!突然すぎてかなりびっくりしたよ(笑)それこそ解散報道みたいな突然さ(笑)
      来年もよろしくね!年賀状遅れるけど勘弁してね!(笑)
      うっうーうまうま!!(゚∀゚)
      • やすぴ
      • 2010/12/31 7:53 PM
      お疲れ様でした!
      ここに書くのはどれくらいぶりだろ(汗)
      あいちんの決断を知って驚きましたが、これからもずっと応援しています(^^)
      ありがとう、これからもよろしくね★
      • おかっち
      • 2011/01/01 9:37 PM
      あけましておめでとうございます。
      ええ〜やめちゃうんですね?正直、寂しいです。
      でも、、、あいちんさんが考えたことなので。でもたまには可愛いまめちゃん写真が取れたら、写メで送ってくださいね。そして、、関西のほうに遠征に来られたら、連絡くださいね。
      待ってます。今までお疲れ様でした。
      • tomoko
      • 2011/01/01 10:35 PM
      あけましておめでとうございます。
      はじめまして。りえと申します。
      今までコメントなどしたことはありませんでしたが、このたびブログを終了されるということなので、思わず書き込みをしてしまいました。
      私は3〜4年ほど前から、あいちんさんのブログを拝見させていたただいていました。私も嵐とV6のファンなので、毎日あいちんさんの記事を読むのが楽しみでした。可愛い猫さんの写真も大好きでした!
      私もブログを持っています。FCにも入っていない、完全お茶の間ファンですが(笑)、除きに来てくれると嬉しいです^^
      いきなりのコメント、ごめんなさい。
      それでは、長い間お疲れさまでした。
      ありがとうございました!!
      あけましておめでとうございます。
      あいちんさんのブログ、ず〜っと楽しく読んでました!だからちょっと寂しくもありますが・・・。

      お疲れ様でした!
      もし復活されることがあったなら、また覗きに行きます♪
      • やまぶき
      • 2011/01/02 4:55 PM
      お久しぶりです。
      コメントするのが遅くなってしまいましたが、今まで毎日更新お疲れ様でした!
      毎日あいちんさんのブログを楽しみにしていたので、
      少し寂しいですが…
      これからも、あいちんさんが充実した日々を送られることを願ってます(^^)

      いつかブログを再開される日が来たら、またぜひ遊びに行かせて下さい!
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      メロメロパーク&リラックマ

      Ranking&clap

      ジャニーズブログランキング
      ランキング参加中です。よろしくお願いします!

      V6 PEOPLE

      counter

      ARASHI PEOPLE

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM