スポンサーサイト

  • 2012.01.07 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    年々博がかわいくなる。

    • 2011.02.18 Friday
    • 21:07
    金曜日の仕事が終わると晴れやかな気分になりますね。
    どうもどうも、あいちんです。
    ですが、今日はこれから遅ればせながらのバレンタイン業務スタートです。
    夜はお菓子作りにはげみます。
    そうそう、バレンタインといえば…
    この前のはねとびに博がご出演。
    何故?とはいえうれしいラブ
    そしてやっぱり博はかわいいなぁって思いました!!
    ほんわかして、ほっこりして、にこにこしちゃうぴかぴか
    そしてやっぱりグルメだから、お料理食べるのよねー。
    博はやっぱりごはんが似合う!!
    でもでもでも一番気になるのは…レコーディングってところですよね。
    ファンにとって素敵なお知らせがきてくれたらいいなぁと思います。

    ではでは、最近のコメント、そして拍手へのレスをしたいと思います。
    やめる記事にコメントくださった皆さん、ありがとうございました!
    その記事へのコメレスはしておりませんのでご了承ください。
    かなさん・りえさん・愛紀さん・14日に拍手をくださった方・tomokoさんへ。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    かなさん→メールもありがとうございました!
    とてもうれしかったです。
    こちらからのメールも届きましたでしょうか?
    こんなブログでも楽しみにしてくださったこと、とてもうれしいです。
    これからもよろしくお願いします。
    コメントありがとうございましたー!!

    りえさん→新しいブログにもお越しくださったようでありがとうございます!
    あんなブログでよければまたお越しください(笑)
    私もりえさんのブログにはたくさん遊びにいきたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします。
    コメントありがとうございましたー!!

    愛紀さん→こんにちは!
    やめると言いつつ、やめていないブログで大変申し訳ないのですが…。
    もしよければこれからも遊びにきてくださいね。
    お待ちしています!
    拍手、ありがとうございましたー!!

    2月14日23:49に拍手をくださった方→たぶんですが、お知り合いだと思うのですがどなたでしょう?
    もしよければ次回からお名前お願いします!
    もちろん匿名でも構いません!
    ブックマークまでしていただき、ありがたい限りです。
    そうなんですよね、いろいろ話題はあるんですよねー。
    森田さん舞台、メンバーの皆様がきたって話はやっぱりうれしいですよね。
    明後日のにこ健は舞台についてかなぁ?
    これからもひそかに更新を続けていきますのでよろしくお願いします!
    拍手ありがとうございました!!

    tomokoさん→お久しぶりです!
    tomokoさんには新しいブログを含め、もう少しはっきりしたらメール差し上げるつもりが…すみません。
    あとで新ブログについてメールいたします。
    Vさん事きっとひそかにいろいろ進んでいたんですねー。
    SPのドラマはとても楽しみです!
    レコーディングもいろいろ想像が膨らみますよね。

    お子さんたち、大変な時期ですよね。
    素敵な春が来ることを願っています。
    天気もずいぶん落ち着かない感じですが、皆様風邪などひきませんように。
    まめたんも元気ですよ☆
    拍手ありがとうございましたー!!

    スポンサーサイト

    • 2012.01.07 Saturday
    • 21:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      メロメロパーク&リラックマ

      Ranking&clap

      ジャニーズブログランキング
      ランキング参加中です。よろしくお願いします!

      V6 PEOPLE

      counter

      ARASHI PEOPLE

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM