スポンサーサイト

  • 2012.01.07 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    書きたいことはありますが。

    • 2011.03.08 Tuesday
    • 20:25
    こんあいばー。
    かなり久々ですね。
    今まで何をしていたかと言えば…うーん、何かな?
    基本はお仕事が忙しくて結構残業したり、あとは季節の変わり目でお肌に異常をきたし病院に行ったり…もしくはWiiでマリオギャラクシーしたり…(笑)
    マリオさんはね、私一人でやって家族が応援やらヤジやらとばしているっていう形式ですよ!!
    まぁ、ゲーム音痴な私が上手になるわけもなく、ひどいことになっていますがね。
    今まで何度ゲームオーバーになったことか…。
    そろそろもっと簡単なソフトがほしい…マリオさんは全く太刀打ちできんふぅ〜ん

    さて、SP月間となっておりますが皆様追いついているでしょうか?
    私はもはや諦め気味です。
    野望篇のときは結構頑張ったんだけど…今回はついていけていない!!
    とりあえず札幌に岡田くんがくることさえきちんと把握していないっていう残念さ(苦笑)
    しかも当日に生番組に出ますのお知らせ。
    家に姉がいたからよかったものの、見逃すところでしたよ。
    北海道はのりゆきのトークDE北海道と金曜なうにご出演。
    舞台挨拶もあったみたいでね、行きたかった…応募しようと思っていたけど締め切りも知らず…。
    まぁ仕事が忙しかったし、行けなかった可能性は大きいんですけどね。
    で、とりあえず忘れたくないから自分用メモたち。
    キネマ旬報臨時増刊 KINEJUN next vol.2 「SP 革命篇」&「漫才ギャング」大特集 2011年3/25号
    そしてしねましねまはあっちこちで売り切れ。
    まだ手に入れていないんだけどなぁ…。
    そして北海道での番組もいろいろありますが…さて、チェックできるかな?

    とりあえず明日また書きに来ます。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    スポンサーサイト

    • 2012.01.07 Saturday
    • 20:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      メロメロパーク&リラックマ

      Ranking&clap

      ジャニーズブログランキング
      ランキング参加中です。よろしくお願いします!

      V6 PEOPLE

      counter

      ARASHI PEOPLE

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM