スポンサーサイト

  • 2012.01.07 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おひさです。

    • 2011.06.05 Sunday
    • 16:13
    DVC00049_ed.jpg
    …あっというまに毎日がすぎていく。
    近日中にくるはずがまたちょこっと空いてしまいました。
    すみません汗
    なのでこちらで久々に登場まめたんでどうかどうか許してくださいませ。

    では久々のコメント返信とさせていただきます。
    遅くなりまして申し訳ございません。
    みほきちさん・tomokoさん・りえさん。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    みほきちさん→はじめまして。
    私のブログにお越しいただきありがとうございます。
    にこ健では毎回とっても素敵なお知らせをしてくださってうれしいですよね!
    そしてみほきちさんからも素敵な情報いただけてとてもうれしかったです。
    ありがとうございます!
    よければまた遊びにきてくださいね!
    コメントありがとうございましたー!!

    tomokoさん→ご無沙汰しています。
    今回まめたん久々に載せてみました。
    どーですかね???
    ツアー決まりましたね!
    私は今遠征をとても悩んでいるところです…どうしようか。
    札幌は絶対に行くつもりなんですけどね!
    決まったらぜひおしえてくださーい♪
    コメントありがとうございましたー!!

    りえさん→お久しぶりです!
    FCに入会なさったんですね!
    これでコンサートに万全の態勢ですね♪
    大阪は初日ですもんね。
    初日のドキドキ感ってかなりたまらないですよねー!
    早く始まってくれたらうれしいですね!
    コメントありがとうございましたー!!

    スポンサーサイト

    • 2012.01.07 Saturday
    • 16:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは。わ〜久しぶりのまめたん。可愛い。前にもこれかぶってませんでしたっけ?ライオンみたいですね(笑)。
      V6ライブ、いよいよ申し込みですね。我が家は大阪、神戸は地元なのでもちろん、あとは横浜を考えてます。3連休の初日は娘の文化祭で、9日、10日は行けるんですが、長野くんの誕生日にオーラスなのでチケットは無理かもしれません、、。贅沢言わず、地元さえ行ければいいんですが。日曜日は早稲田アカデミーのCMをみました。V6の新曲、タカラノイシ、爽やかな応援歌でV6らしかったです。早くCD発売の情報あればいいですね。今日は待ちに待った准君の出演のお試しかっですね。ピザの食べすぎでテーブルに突っ伏してる准君の予告を見ました。衣装がSPなのでちょっと遅いですが、放送が飛ばされなくてよかったです。楽しみです。
      • tomoko
      • 2011/06/06 2:37 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      メロメロパーク&リラックマ

      Ranking&clap

      ジャニーズブログランキング
      ランキング参加中です。よろしくお願いします!

      V6 PEOPLE

      counter

      ARASHI PEOPLE

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM