スポンサーサイト

  • 2012.01.07 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久々にご挨拶。

    • 2012.01.07 Saturday
    • 22:11
    …もう誰も待ってはいないことをわかっていた上で更新。
    あけましておめでとうございます。
    そして今年もよろしくお願いいたします…の前に。
    約半年間も放置して大変申し訳ありませんでした!!
    いやあ、さすがにまずいですね。
    こんなはずではなかったことだけはわかっていただけたら。
    なんだろ、やっぱり書かなくなってからはやっぱりブログに向かいにくくなっていました。
    書こうと思っても言葉が全然出てこない。
    毎日書いていたあのときは一体何を書いていたのだろう…と。

    今ももちろんVさんも嵐さんも好きです。
    この気持ちに間違いはありませんが、考える時間は減ったかなと思います。
    私あまり器用じゃないから、忙しいときに大好きな人たちを追っかけるってことを両立できず。
    彼らの出ている番組を見逃していく一方。
    それじゃいけない、ちゃんと見なくちゃいけない!
    雑誌も買わなきゃいけない!
    しなければならないことが負担にはなりたくないから、しなくなりました。
    テレビも見れるときは見るし、時間あるときに録画しておいたものを見たりとか。
    雑誌はドル誌は完全に卒業してしまったし、テレビ誌も買わない。
    でもこれぞ!っていうツボがあったものは買うとか。
    普通なのかもしれないけど、どっぷりはまっていたときの自分とは全く違う。

    今は目の前の生活を送ることで精一杯。
    それがいいか悪いかは別として、嫌いじゃない。
    仕事しすぎて去年は体調かなり壊したけど(苦笑)
    でも今年はこういうこと理由にして、いろんなことから逃げたりせずにもっと大事にしていきたい。
    何でも面倒だし、疲れてるしやりたくないな、で逃げてきたことがたくさんあるけれど。
    もうちょっとちゃんと自分も向き合わなくてはなぁと思っています。

    大人になったってことなのかな?
    ブログ書き始めたのは、19歳でした。
    今は26歳。
    …なんかすごいですよね(笑)
    文章を書くのは好きだからこれからもブログは何らかの形で続けていけたらなと思います。

    とはいえ、Vさんや嵐さんに会いたいなー!
    とりあえずVさんはDVDや新曲の発売も決まっているし、明日からは森田さん大河あるし、井ノ原さんドラマもあるし!
    ほんまでっか、の井ノ原さんかなりお好みでした(笑)
    嵐さんも松本さんドラマあるし、新曲発売するだろうし!
    ゆっくり楽しんでいけたらよいなーと思います!

    スポンサーサイト

    • 2012.01.07 Saturday
    • 22:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      メロメロパーク&リラックマ

      Ranking&clap

      ジャニーズブログランキング
      ランキング参加中です。よろしくお願いします!

      V6 PEOPLE

      counter

      ARASHI PEOPLE

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM