
  • 2012.01.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    学ラン櫻井さん。

    • 2011.02.27 Sunday
    • 19:38
    どもども、1週間ぶりにこんあいば。
    森田さん誕生日をひそかに祝ってから、ちょっぴり忙しい1週間を過ごしておりました。
    でもでも楽しいこともあったりあったりですよ。
    まずは。
    嵐さん、Lotus発売!!
    もはや恒例になってはいますが、まだPVは見ておりません…。
    でもでもでも、Lotusはかなり大好きですラブ
    なんか聞いているうちにずいぶんなじんできました!!
    最後のサビの前の雅紀さんソロ部分なんてかなりのお気に入りです。
    でもMステ見たけど、ずいぶん変わったダンスでしたよね。
    今までにないような感じをうけました。
    でもMステ見て、なんだか嵐さんが久々な感じがしました!
    もちろんレギュラー番組はきちんと見ているんですけどね。
    でもやっぱり歌って踊る嵐さんが好きだなぁって思いましたぴかぴか

    嵐さんでいけば…。
    この前の嵐ちゃんの櫻井さんの学ラン!!!!!
    うん、すっごいかっこよかったラブ
    やっぱり学ランっていいですな。
    そしてあのシチュエーションもよかよかラブラブ
    久々にニヤニヤしっぱなしになってしまった。

    よし、明日からまた1週間がんばりましょ!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    健ちゃんの一番好きなヒト(笑)

    • 2011.02.20 Sunday
    • 17:23
    誕生日森田さん、32歳のお誕生日おめでとうございます誕生日
    やっぱり剛くんが32歳なんて信じられないけど、年齢を重ねるたびにどんどん素敵になっている気がします。
    昔のとんがっている剛くんもかなり大好きだったけど、今の剛くんも好きラブ
    やっぱり剛くんのよさは、本物!
    ぶれないで、いつもそこにいる…そんな感じがします。
    本当に本当に大好き。
    金閣寺が無事におわりますように!
    そしてその経験が剛くんにとって素敵な糧になりますように。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    年々博がかわいくなる。

    • 2011.02.18 Friday
    • 21:07
    金曜日の仕事が終わると晴れやかな気分になりますね。
    どうもどうも、あいちんです。
    ですが、今日はこれから遅ればせながらのバレンタイン業務スタートです。
    夜はお菓子作りにはげみます。
    そうそう、バレンタインといえば…
    この前のはねとびに博がご出演。
    何故?とはいえうれしいラブ
    そしてやっぱり博はかわいいなぁって思いました!!
    ほんわかして、ほっこりして、にこにこしちゃうぴかぴか
    そしてやっぱりグルメだから、お料理食べるのよねー。
    博はやっぱりごはんが似合う!!
    でもでもでも一番気になるのは…レコーディングってところですよね。
    ファンにとって素敵なお知らせがきてくれたらいいなぁと思います。

    ではでは、最近のコメント、そして拍手へのレスをしたいと思います。
    やめる記事にコメントくださった皆さん、ありがとうございました!
    その記事へのコメレスはしておりませんのでご了承ください。
    かなさん・りえさん・愛紀さん・14日に拍手をくださった方・tomokoさんへ。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    貴重な6人。

    • 2011.02.15 Tuesday
    • 16:09
    …またまたどうも。
    この前のオリスタ買っちゃいました。
    だって…Vさんが全員で写っているんだもの!!!!!
    Vさんに飢えっぱなしとこちらといたしましてはとてもとてもうれしい6ショットだったわけですよ。
    かるーく箇条書きを。
    ・最初の6ショット。みんなのラフさがどうもオフショットにしか見えない(笑)
    ・ロケアイドルV6…そうだよなぁ、昔はほとんどロケだったもんなぁニコニコ
    ・みんなの顔が集まっちゃう…それはそれで見てみたいよ、森田さん(笑)
    ・ヘタレゾロ。
    ・剛くんが健ちゃんをとやかく言うのが好きラブ
    ・早く帰りたい岡田くんってすごーい想像つくのはなぜだろう。
    ・トニセンショット…狭すぎね?(笑)
    ・カミセンショット…岡田くんの寄り方がなんか好きぴかぴか
    やっぱり6人はうれしいわ。
    幸せな気分になれました。

    そして自分用メモ。
    SP岡田くんの雑誌たち。
    ピクトアップ 2011年 04月号 [雑誌]

    Clubism (クラビズム) 2011年 03月号 [雑誌]
    CINEMA SQUARE vol.37 (HINODE MOOK 67)
    これみんな表紙なんだけど…私買えるかしら?
    とりあえず考えておきましょるんるん

    こうしてやめるって言いつつ、更新している中おかえりなさい、と言ってくださる皆様には本当に感謝しています。
    本当にうれしいです!ありがとうございます!
    次回更新から少しずつお返事していきたいと考えていますのでどうかよろしくお願いします。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    SP祭りだぁーい!

    • 2011.02.10 Thursday
    • 18:31
    …また更新しにきちゃった。
    なんかやっぱりこのホーム感が懐かしくてたまらん。
    ひそかに更新を続けたいな、とも思ってきたんだけど…皆様どうでしょうか?
    もう一つのブログの方は書きたいことを書く!
    こっちはVさんとか嵐さんとか思いついたときに書くっていう…。

    とりあえず書きたかったのは…
    SP 野望篇DVD&ブルーレイ4月16日に発売決定です!!
    ぜーったい買う!!
    だってだって待ち望んでいたんだもの。
    そしてそして、
    SP 革命前日のドラマも放送決定!!
    ありがとうございます、ありがとうございます。
    3月5日ということで、楽しみですぴかぴか
    その前日にはアンコール特別編も放送のようで…かなり盛りだくさんですな。
    いやぁ、ちょっとわくわく度が増してきました。
    雑誌も盛りだくさんっぽいし、今度まとめにきます!
    SP THE MOTION PICTURE 野望篇【特別版】 [DVD]
    SP THE MOTION PICTURE 野望篇【特別版】 [Blu-ray]
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    ひそかに更新。

    • 2011.02.03 Thursday
    • 16:13
    …そろーり。
    1か月ぶりの更新。
    というかやめたんじゃないの、と思われた方正解です(笑)
    間違いないです。
    今回こっそりと更新しているのはやめて1か月たつのに、まだアクセス数があるのがうれしくてきちゃいました。
    皆様本当にありがとうございます!
    相変わらずな毎日を送っておりますよー。
    ただ、Vさん嵐さんから少し遠ざかった生活になったかもしれません。
    舞台もいけないし、彼らに触れる機会が少なくなったっていうのも事実だしね。
    でもでももちろん大好きですよラブ
    そして新しいブログをもはや立ち上げ、まったりと更新を続けています(笑)
    もし、興味がある方がいればご連絡ください。


    ぶろぐ終了。

    • 2010.12.31 Friday
    • 16:10
    相互リンクしていただいている皆様にご挨拶をしながら、あっというまに終わってしまうものだなぁと思っております。
    そりゃそうですよね。
    さて、しんみりするのも似合わないので1年を思いっきり簡単に振り返ってみたいと思います。
    今年はそうですねーいろいろ悩みましたよね。
    まずはVさんのまさかの報道。
    えぇって思った反面、いつかはそういうこともあるんだし…って考えました。
    そんなの絶対嫌だけど、もっともっとV6でいてほしいけど…簡単じゃないですよね。
    でもだからこそ、READY?コンがあって、彼らの姿を見ることができて本当に幸せな気持ちになりましたぴかぴか
    やっぱりVさんが大好きですしね。
    そして健ちゃんにもいろいろあったよね。
    何かしてあげたいけど、できるわけがないし、何かするのがいいこととは限らないしね。
    嵐さんは今年もたくさん走って走り続けて…すごかった!!
    そして今日は紅白!!
    まさか司会をするようになるなんてね。
    すごいよね、まだ2回目なのに。
    嵐さんのグループとしての力なのかなぁと思いますぴかぴか
    だから無事に成功しますように。

    うん、簡単な振り返りだった。
    というわけで本当に皆様ありがとうございました。
    キリよくブログを終了できてやっぱりよかったなぁと思います。
    このブログは1か月ほどそのまま残しておきたいと思っていますので、もし何か連絡等あればコメントか拍手、メールでお願いします。
    よいお年を…。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    今までありがとうございました!

    • 2010.12.30 Thursday
    • 16:33
    こんあいばー。
    昨日はブログお休みしていました。
    明日書こうと思っていたんだけど、やっぱり今日のうちに書いておきたいと思います。
    今年いっぱいでブログをやめることにしました!
    ずっと考えていたことなんだけど、今まで踏ん切りがつかず…。
    でもきっと文章を書くのは好きなのですぐにどこかで復活すると思いますが(笑)
    このブログを始めて何年だ?
    たぶん前のブログも含めれば6年くらいかな?
    意図的に休んだ時はあったけど、それでもこれだけ毎日続いているものって全くなかった私にとってはとても奇跡的なことでした。
    つらいときでもとりあえず書いたときに、あとで思い出せるんですよね。
    あぁあのときはこういう風に思っていたなぁとか、こういう気持ちでいたなぁとか。
    だから本当に生きてきた記録で。
    でも自分の中でこのブログでは、きちんとVさんや嵐さんに触れていきたいと思ったし、だけど自分のいる環境のことも書きたかったし。
    長く続ければ続けるほど自分の中で見えない何かに縛られていったような気がします。
    ブログを書くのがつらいとき、コメントやメールで助けられたことがたくさんあります。
    やっぱり見てもらうから続けられるんだなって思いました。
    一人きりならわざわざwebで公開しないだろうし。
    書いている今もやめるのもったいないんじゃないかって勝手に思っていますが(笑)

    本当に今まで読んでくださった皆様、ありがとうございました!
    いつもなんとなくで適当で、読みにくかったブログを読んでくださった皆様にとても感謝しています。
    明日とりあえずもう一度更新して終わろうと思います。
    相互リンクしていただいている皆様にも明日ごあいさつにまわりますね。


    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    お仕事のこと。

    • 2010.12.28 Tuesday
    • 16:45
    こんあいばー。
    今年のお仕事がこれで終了ー!!!!!
    お疲れ様でしたー!
    いやぁ、無事に終わりました。
    今日はひたすら掃除で飽きちゃったくらいだし(笑)
    ほこりまみれになりながら頑張りました。
    でも皆様手伝ってくれたし、よかったよかったぴかぴか
    ちょっとお仕事振り返り。
    今年はかなり働きました!
    やっぱり新しい人が入ってきて、まぁ皆様年上なのですが、自分が頑張らなきゃいけない展開がものすごくあって。
    ずーっとばたばたし続けた1年だったなぁと思います。
    でも働いているって時間できた1年でもあったかなぁと思います。
    今まではずっと受け身で仕事をしていた気がしたから、きちんと関われたっていうのはすごく思います。
    年下だから、何もしなくていいわけはないし、できることはやれたかなぁって。
    もちろん失敗もたくさんあったし、落ち込んでしまうこともあったし、プレッシャーのあまり体調が悪くなったことも今年は数知れず…。
    でも終わってみればよかった1年でした!!
    来年はさらにいろいろなことがありそうだけど、今はまだ踏ん張れそうな気がします。
    来年は資格を頑張ってみようと思います。
    いろいろチャレンジしたいもの絞れてきたような気がするし。
    途中で投げ出さないことを自分で願います(笑)

    というわけでこれから忘年会パート2に出かけてきます。
    めずらしくジャニさんたちのお話してないな(笑)

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    太一さんのおもしろ写真。

    • 2010.12.27 Monday
    • 20:19
    こんあいばー。
    まだ風邪が治らず、鼻水がだだもれています。
    咳も出るし…いつになったら治るんだろう?
    しょぼんとしていましたが、今日はランチに行けたからちょっとルンルンでしたラブ
    またパスタだったんだけど、サルシッチャのパスタおいしかったー!
    コーヒーもアイスもついていて素敵でした!
    月曜日からおいしいもの食べてしまった!
    明日は仕事納めで忘年会パート2があるので楽しんできたいと思いますぴかぴか

    にこ健。
    てっきりMステの話かと思ったのですが、またほろりと泣いちゃうところでした。
    本当にたくさんの愛情をかけているんだなぁと思いました。
    健ちゃんのそういうどんなところにも真摯な姿勢でいるところが本当に大好きです。
    次はもう年明け。
    どんな話が聞けるかな?
    というか、本人写真が解禁になったのはタヒチだけなのかな?
    おもしろい写真がたくさんでやっぱり本人写真いいなぁと思います。
    ほかの連載でもあればいいのにね。

    さて、今日も安静にして明日の仕事納めに備えます。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    メロメロパーク&リラックマ

    Ranking&clap

    ジャニーズブログランキング
    ランキング参加中です。よろしくお願いします!

    V6 PEOPLE

    counter

    ARASHI PEOPLE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM