
  • 2012.01.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    だーりんだーりんくりすます。

    • 2010.12.25 Saturday
    • 22:23
    メリークリスマス!!
    久々にこんあいばじゃない始まり(笑)
    今日はクリスマスですね。
    でも今年ほどクリスマスを意識せずに終わるのもなかなかないかもしれません。
    とはいえ、今日はお出かけ。
    遊んできましたよーぴかぴか
    別に遠出をすることもなく、いたっていつもどおりだったけど(笑)
    服も結構買えたし、本もいろいろ漁れたし(久々にNot雑誌)、カラオケもできたしラブ
    服はね、今日着るものがないってぶーぶー悩んでいたくらいだったので買えてよかった!
    仕事にきれそうなもの買えたし、しばらくは困らなくてすむかな?
    やっぱり服見てると幸せな気分になれる気がするラブ
    カラオケはまだのどの調子もよくなくて、ほとんど高音が出ない中なんとか踏ん張りました(笑)
    なぜかTOKIOのデビュー曲歌ってきたよ!
    でもなんだかほっこりとした休日でした。

    Mステ!
    あーこれでVさん歌番組が終わってしまった…。
    でもでもでも、やっぱり歌って踊るVさんを見るのは幸せすぎるラブ
    だって大好きなんだもの。
    でも今回の衣装、なんか皆様テーマが統一だったようではないのね。
    だーりんも歌ったから、スーツじゃなかったのかな?
    でも2曲歌ってくれてすごいうれしかったラブ
    やっぱりonly dreamingは大好きな曲だしね。
    森田さんの腰が…素敵だったラブラブ
    そして健ちゃんの髪型がよい感じに落ち着いてきましたな。
    1回しか見ていないからもう何度か見たい!
    それから語りたいです。
    嵐さん分はまた明日書きますわ。

    ということでではではー!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    まぁくん、待っててね!

    • 2010.12.22 Wednesday
    • 17:47
    こんあいばー。
    今日はこれから忘年会のため、もう時間がなく、仕方なく携帯からの更新でございます。
    今日の脱出ゲームのまぁくん見たかった!!
    まぁ明日お休みなのでじっくり見ることにしていってきまーす!

    ふらふらのそのそ坂本くん。

    • 2010.12.04 Saturday
    • 23:30
    こんあいばー!!
    今日は札幌お泊りです。
    ホテルも結構広くて幸せぴかぴか
    FNSも半分くらいは見れましたわーい
    Vさんはまだ見ていないので明日みますー!
    ではではそろそろ寝ます!!

    かわいい3人が到着!

    • 2010.11.26 Friday
    • 16:52
    101126_164901_ed.jpg
    こんあいばー。
    昨日はベストヒットを見てしまい、VS嵐はまだお預け。
    歌番組見たかったんだもん。
    最近歌番組減ってしまったし、Mステも見たり見なかったりなので年末は見ておこうかと。
    とはいえ、サビは何となく歌えるけどそのほかの部分はかなりのあやふや(笑)
    本当に困った話ですわたらーっ
    FNSももう少しだし、楽しみだなぁ。
    とはいえ、FNSの日家にいないんですよね。
    お母さんと札幌お泊りの日なので長時間録画にまわっちゃいそうです。
    今まで平日だから何の問題もなかったんだけどねー。
    まぁお泊まりはお泊まりで楽しそうなので、帰ってきてからのお楽しみにしますラブ

    そしてそして今日の写真!
    PU−PU−PUがご到着ラブ
    待ち望んでいたカミセンさんたちですよ。
    もっと大きいかと思っていたら意外にコンパクト。
    やっぱり定価では買えなかったけど縁あっておうちにきてくれてありがとーぴかぴか
    いろいろ落ち着いたらゆっくり見ようと思います。

    さて今日はSPドラマが楽しみ!
    久々に夜更かしがしたいなぁ!
    そして歯を抜いてから久々にお酒解禁だぁニコニコ

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    9係な休日。

    • 2010.11.23 Tuesday
    • 20:33
    こんあいばー。
    昨日は親知らずさんに悩まされ、大変なことになっていました。
    下の歯だからなかなか抜けなくて、こりゃどうなるんだ…とかなりテンションが落ち、終わった後もどんより。
    家に帰れば痛み出してひーひー。
    今日になってだいぶよくなりましたが、まだ痛いっすあせあせ
    でも明日から仕事だし、がんばらなきゃですね。

    昨日のスマスマ、向井くんがかなりかっこよすぎたラブ
    カクテル作ってるところとかもうもうもう!
    いいですなぁ!
    お酒作ってもらえるっていいですよねー。
    おいしいお酒が飲みたいです。

    というかというかいつものとおり楽天さんめぐりをしていたら、ななななんとPU−PU−PUが安くなってるー!!
    PU-PU-PU- D...

    PU-PU-PU- D...

    価格:11,970円(税込、送料別)


    安くない?
    1万円だったらちょっと買っちゃおうかなぁって思っちゃいますよね。
    PU−PU−PUだよ?
    2万円だから無理かなぁ…って思っていたのでこの値段だと悩みどころ。
    とこれ書きながら注文してしまいました。
    あーあ、なんて贅沢をしてしまったんでしょう。
    でもでも50%オフで買えることこれからあるかどうかわかんないしね!
    と自分を納得させてみる(笑)

    今日はひたすらぐーたらでまめたんと一緒にねんねしたりとか、いや、むしろ腕枕で寝てしまうまめたんがお邪魔だったりとかしつつ、9係見てました。
    やっぱり好きだなぁラブ
    一度見ているので気負いなくのんびり見ることができました。
    年末2時間SPとかしてくれたらうれしいのになぁ!

    ではでは短いですが。
    コメレスです!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    岡田くんと井ノ原さんのはにかみ具合。

    • 2010.11.21 Sunday
    • 15:50
    こんあいばー。
    最近パフュームの「ねぇ」がお気に入りのあいちんです。
    気づけば頭の中でぐるぐる回っています。
    最近なんか女の子っぽいものとかに興味がいっちゃうんですよね。
    まぁ一応女の子だから何の問題もないんだけどね?(笑)
    お買いものしにいきたいなー!
    服がない…気がする。
    とはいえ、この時期はどーしてもざっくりしたニットとかファーのものばかりに目がいって同じものばかり増えていく気がする。
    ファッション誌もまたほしくなってきたーラブ

    あさイチの岡田くん見ました。
    …こんなに愛おしい人がいただろうか。
    見ているこっちが恥ずかしかった。
    最初からお互いテレまくりで、これ成立するのかとある意味緊張しちゃったんだけど。
    でもなんだか感慨深かったです。
    井ノ原さんが朝の情報番組をしていること、ゲストとしてメンバーが出ていること。
    なんか少し前では絶対ありえなかったことだと思うし、15年こうして活動してきているからこそのことだしね。
    ある意味保護者気分で見ていました。
    あさイチの時間全部岡田くんのお話でかなり贅沢でしたね。
    今回は国会中継で時間は短かったかもしれないけど、それでもとっても素敵な時間でしたぴかぴか
    大阪でラグビーをしていた話、先生も出てきて先生がSPの初日に一人で見に行った話とかあぁいいなぁってほっこりしてしまいました。
    いい先生に出会えて本当によかったです。
    なんか短い時間だったけど岡田くんの成り立ちを知ることができた気がします。
    知っていた部分もあったけど、それさえも新鮮に思えました。
    メンバーにこんな話をするってなんかすごいですよね。
    感想いっていう感想はかけないけど、うん…本当にまた出てほしいと思いました!

    昨日Q10見てかなり甘酸っぱくなってあーいいなぁなんて思いながら見ていました。
    青春いいなぁ、もう味わえることはないんだけどうらやましいですね。
    そしてたけるん、かわいすぎだわー!
    ではではー。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    末っ子も30歳になりました!!

    • 2010.11.18 Thursday
    • 18:40
    誕生日岡田くん、30歳のお誕生日おめでとうございます!誕生日
    なんというか岡田くんがもう30歳っていうのがどうも信じられません。
    一番見た目が変わった人だからこそ、そう思うのかもしれません。
    一度V6から離れて、またいいなって思うようになったときのびずあるの変化には随分驚かされました。
    カミセン自体もずっと20代でいるんじゃないかっていう若さだったから余計かもしれませんね。
    今年は映画SPの公開おめでとうございます。
    岡田くんがやりたかったことができて、本当によかったなぁって思います。
    そしてこの経験をしたことでこれから先もやりたいことがたくさん出てくるのでしょう。
    でもでもコンサートしてね?(笑)
    いつも難しいこと考えていそうで、実は何にも考えていなかったり、かわいかったり、渋すぎたり。
    メンバーといるときの柔らかな笑顔、もっとたくさん見れたらいいなぁと思います。
    これからもずっと大好きです!
    岡田くんにとってこの1年がすばらしい1年になりますように。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    明日は大事な大事な誕生日!

    • 2010.11.17 Wednesday
    • 17:08
    こんあいばー。
    最近絶賛READY?リピ中です。
    DVD見てから、ずーっとREADY?ばっかり聞いています。
    やっぱり何回リピしてもREADY?大好きですね。
    Airも大好きすぎるし。
    DVDのドキュメント見て、なおさらこのアルバムにかなり思い入れが深くなりました。
    早くVコン行きたい!
    どーしてもどーしても行きたいぴかぴか
    でも来年きっと会えることを信じておとなしく待ちたいと思います。
    企画部長健ちゃん、どうかよろしくお願いします!!

    明日はいよいよ岡田くんの誕生日!
    残念ながら何もしてあげる予定がないんだけど、でもでも気持ちはきちんとお祝いします。
    そしてSPの舞台挨拶があるもんねニコニコ
    次の日はあさイチで井ノ原さんとのトーク!!
    いいなぁ、ほっこりできるかなぁ。
    やっぱりソロより2人、2人より3人と本当は6人での姿が見たいけど年末は見れるだろうからおとなしく待ちますよ。
    FNSにMステも出てくれるかなぁ?
    本当は1月からのドラマに誰か出てくれたらうれしいんだけどなぁ。

    さて、これからお風呂ー!
    コメレスです!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    ふざけた長野くんと坂本くん。

    • 2010.11.15 Monday
    • 16:14
    こんあいばー。
    雪まみれの月曜日が終わりました。
    もう外は寒かったですモゴモゴ
    職場内はきちんと暖房が入っていましたが。
    もう冬ですねー。
    101114_165815_ed.jpg
    あ、昨日これ買っちゃいました。
    LOWRYS FARMのバッグとsweetのkitsonのバッグ!!
    ローリーズのバッグは見つけた途端に買わなくちゃいけない気がしてね。
    ファーのバッグほしかったし、安かったんだもん。
    勝手に8000円くらいするだろうと思っていたら3400円ほどだったので、悩んで買いました。
    パソコンを買う前だからこの金額にも悩んだんです(笑)
    でも活用しよーるんるん
    kitsonバッグは買わなくてもよかったんだけどヒョウ柄好きなんだもん(笑)
    これくらいの大きさって結構活用するんですよね。
    仕事のときに持って行ったり…あれ?もしかしてヒョウ柄は仕事に持って行っちゃ駄目な柄か?
    …まぁ気にせず気にせず。

    そして一つうれしいニュースが。
    FNS歌謡祭にV6がご出演!!!!!
    出ないのかと思ってヒヤヒヤしました。
    よかったー!出てくれて。
    年末の楽しみですもんねぴかぴか
    only dreamingですよね?
    またかっこいい姿が見れるのかなぁ。
    楽しみですね。

    ではではー。
    あ、今日のタイトルはもちろんFNS作文ですよ(笑)

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    井上到着!

    • 2010.11.13 Saturday
    • 21:41
    101113_111644_ed.jpg
    マルタイ到着ならぬ井上到着。
    SP本買おうと思いつつ、すっかり忘れていたわけで慌てて頼んで本日到着。
    井上いらっしゃいラブ
    映画見たときから結構時間がたっちゃってるのは残念ですが、井上が満載ですぴかぴか
    写真を眺めただけで結構満足しつつありますがテキストも読まなきゃね!!
    そして今はREADYコン鑑賞中。
    Q10を見ようと思ったんだけど、バレーを大興奮で見ていたので(笑)
    やっぱりVさん大好き。
    本当に今これだけは揺らがない気がする。
    じっくり堪能します。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    メロメロパーク&リラックマ

    Ranking&clap

    ジャニーズブログランキング
    ランキング参加中です。よろしくお願いします!

    V6 PEOPLE

    counter

    ARASHI PEOPLE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM